『フォトショップは動かせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

『フォトショップは動かせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショップは動かせますか?

2012/08/23 12:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:70件

フォトショップは、エレメンツ8なのですが十分動きますか?

どなたか導入されている方おりませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14971014

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40509件Goodアンサー獲得:5700件

2012/08/23 12:46(1年以上前)

動くかどうかなら、問題は無いです。
ただ、快適かどうかは、扱うデータの大きさによります。

書込番号:14971136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/08/23 12:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

扱うモノとしては、ごく一般的な家庭内で撮ったデジカメのデータぐらいを
予定してます。

それ以上のデータは、デスクトップの方で扱うので。
あくまでチョッと修正・編集するぐらいの考えでした。

初めの質問時に、明記してませんでしたね。申し訳ありませんでした^ω^;

それでしたら余裕でしょうかね?

書込番号:14971172

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40509件Goodアンサー獲得:5700件

2012/08/23 14:22(1年以上前)

>あくまでチョッと修正・編集するぐらいの考えでした。
それくらいなら問題ないと思います。

ただ、保険としてメモリは増設して置いた方が良いとは思います。+4GBなら可能なようですし。今時のメモリは安いですしね。

書込番号:14971355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 21:05(1年以上前)

横から申し訳ありません。

KAZU0002さん
この機種(R632)、個人で、メモリを4Gから8Gに増設できるのでしょうか?
もしできるようでしたら、ためらうことなく購入しようと思っています。

深夜クヲリティさん
>ごく一般的な家庭内で撮ったデジカメのデータぐらい
とありますが、昨今のカメラ1枚の画像でもけっこうデータ大きいですよね。

同時に少しファイルを開いて簡単な処理をする程度であれば問題ないように感じます。多くのファイルを同時に開いて処理していくのなら、多少もたつくことがあるかもしれませんね。

あくまで素人意見ですので、ご参考程度に^^

書込番号:14972560

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40509件Goodアンサー獲得:5700件

2012/08/23 21:13(1年以上前)

オンボードで2G、メモリスロットで2Gで、合計4Gということのようですね。
まぁ、スロットとして残してあるのなら、ここの分のメモリを交換することで、増設は可能では無いかと思いますが。バラさないとアクセスできないのなら、手を出さない方が良いと思います。

…せっかく64bit版OSなのに…という感じもしますが。

書込番号:14972594

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/24 04:34(1年以上前)

私のパソコンデスクトップですが、
最近再起動してないのでタスクマネージャでメモリの使用量を見ると 2.6GB も使用してしまっています。
フォトショップには 3GB 程度メモリを割り当てています。
ですからメモリの量的には大丈夫です。

問題は CPU の方です。
Core i5 3317U (2コア4スレッド 定格1.70GHz TB時2.6GHz)
立ち上がりは速いとは言えない感じ、フォトレタッチは快適、
最後にデータを保存する時だけ少しもたつくかな・・・  だと思います。
しかし Pentium 4 の頃よりは速いです  (^ー^)

書込番号:14973920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
東芝

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング