『直販モデルとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

『直販モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 直販モデルとの違い

2012/08/26 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

素人の質問で申し訳ございません。
R632を購入しようかとみておりましたが、直販モデルと大きく価格差がありました。
どこが違うでしょうか?
また、量販店で売っているのもこちらの仕様ですか?

書込番号:14983543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/26 17:05(1年以上前)

ここに出ているモデル dynabook R632/28FK PR63228FMFK
OSWindows 7 Home Premium 64bit
画面サイズ13.3インチ
CPUタイプCore i5 3317U (1.70GHz)
メモリ容量4GB
ディスク容量128GB
光学ドライブ光学ドライブ無し
質量1.12kg
バッテリー駆動時間9時間
オフィスソフトOffice Home and Business 2010

直販モデルも色々ありますから、どれと比べて・・・・という話になります。
ポイントを上げますが、正直CPU(パソコンの根本的な処理速度)はCorei7でもi5でも、通常の
用途であれば、大丈夫でしょう。メモリは4GBないし8GBモデルがありますが、あとから増設で
きますので値段優先なら、4GBモデルを。

あと記憶・記録媒体である、ハードディスク(HDD)かSSDか、そしてその容量で大きく使い勝手
が変わってきます。SSDのほうが書き込み・読み込みが早く、パソコンの起動や終了も素早いで
すが反面、価格が高いため、容量が小さくなってしまいます。
快適性には変えられませんので、SSDをおすすめしますが、
音楽データや写真データなどをパソコン本体に保存しようとすると、128GBでは少々心許なく、
256GBモデルを選択するか、128GBにして、外付けのハードディスクなどにデータを保存するように
しましょう。

あとは、マイクロソフトオフィス2010(Word・Excelなど)が必要か否かで1万円前後変わってきます。

書込番号:14983643

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/27 02:21(1年以上前)

比較したいモデルの品番を教えてください。

書込番号:14985726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/08/27 09:11(1年以上前)

HPを参照してください。
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2012/r63fw/diff.html?link_id=ban_pro_r63fw_r63fw_diff

書込番号:14986247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/08/27 10:00(1年以上前)

メモリ交換不可
分解はサポート対象外
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120611r632/spec.htm

安易に出来るとアドバイスしないほうが良いですよ。

書込番号:14986377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/27 10:27(1年以上前)

失礼。
RX3・R730シリーズと同じように、簡単にメモリスロットにアクセスできうるものかと
勘違いしておりました。1スロットは空けようと思えば空くようですが、少々難易度が
高いのと、2GB+4GBや2GB+8GBと変則で増設することになりそうで、あまり後から増設
はおすすめできないモデルですね。

書込番号:14986456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/27 22:26(1年以上前)

昨夜、返信したのですがうまくいかなかったようです。

SSDの容量で大きく違うようですね。

皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:14988788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
東芝

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング