dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
先週末辺りから約1万円も価格が上昇してますが・・・何故でしょうか?
現物も在庫豊富にあるはずなのに・・・
誰か分かる方教えてください
書込番号:15119106
0点
安い店の在庫がなくなって高い店が残っているからです。
価格推移のページを参照してください。
書込番号:15119150
![]()
1点
価格が上昇したのではなく、安く売られていた場所の在庫が無くなって、
高く売られている場所の記載だけが残っているんです。
書込番号:15119272
![]()
1点
皆さん回答ありがとうございます
ずっと欲しくてタイミング見てたら価格上昇と言う結末にいたりました
他の安いお店に再度入荷するまで楽しみに待ってます
ありがとうございました
書込番号:15123642
0点
今は半期の決算期にあたります。。
お店の利益を削ってでも売りたいという思惑と
客の安く買いたい思惑が一致すればというところでしょう。
私は実質8万以下であれば買いと思い購入してます。
ボーダーはいくらなのでしょうか?
ねらい目は今週末・実店舗・在庫品です。
決算を迎えるところでは不用な在庫を置きたくない分
在庫はければ10月納品になるか、他の売れ筋で
利益率の高い商品を在庫するのでしょうね。
高止まりになる可能性もあります。
前モデルR631の価格推移を参考にするのがよいかと。
書込番号:15125357
![]()
2点
「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/30 7:17:03 | |
| 6 | 2016/10/29 7:35:04 | |
| 2 | 2016/05/15 8:09:07 | |
| 5 | 2013/09/12 11:47:49 | |
| 6 | 2013/09/06 7:25:54 | |
| 7 | 2013/06/19 22:42:01 | |
| 0 | 2013/05/14 21:55:03 | |
| 3 | 2013/04/06 13:43:43 | |
| 8 | 2013/03/04 12:44:34 | |
| 2 | 2013/02/05 18:52:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









