dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
今日、地元のヨドバシによってみました。
Ultrabookのコーナーはほぼすべて展示品すらなし。
月末に発売するWindows8のインストールのため、どうやら店頭在庫をひっこめている?
2週間ほど前から価格が下がらず、在庫不足が報告されているようですが、
Windows8が出てしばらくすると値段がぐっと下がるかもしれませんね。
余裕のある方はもうちょっと我慢してみると下がるかも?
あくまで推測ですが、ご参考までに。
書込番号:15199923
0点
発売済のWindows7 PCをWindows8に載せ替えて再出荷することなどありません。夏モデルは最初から少なめに作っているはずですから、店頭モデルはとっくに販売完了です。
後は売れ残りがどこかに流れて、アウトレットなどに出るかどうかでしょう。
もっとも、タッチパネルなしのWindows8は使いにくいだけですから、むしろWindows7モデルの人気が高まるでしょう。かりにアウトレットに出てもすぐ無くなるはずです。
書込番号:15200083
1点
>月末に発売するWindows8のインストールのため、どうやら店頭在庫をひっこめている?
単純に在庫限りで売り切りです
P577Ph2mさんの書き込みにもありますがOS載せ替えて販売なんてしませんよ
面倒ですからねw
それだったら型番変えて出し直したほうが売価も高く設定出来るし、手間もかからないしでメリットだらけです
仮にOS入れ替え云々の話が出るとしたら、今であれば1200円でアップグレード版手に入るんでそれ使ってユーザー側で勝手にやってねという対応になるはずですよ
というか、実際そうなってます
>Windows8が出てしばらくすると値段がぐっと下がるかもしれませんね。
Win8発売後まで在庫があれば下がるでしょうね
でもメーカーも馬鹿じゃないんでそれを見越した生産目標を立ててます
今回の夏モデルは例年より若干引っ張ってはいますが、生産数自体は少ないでしょうね
Win7を使ってる企業なんかだと急いで買おうとする動きもありますよ
Win7モデルであればWin8にもWin7にも対応できますが、Win8モデルであればダウングレードは基本的にやりませんからね
書込番号:15200533
1点
残念ながR632は今店頭にある在庫で販売終了だと思います。地元神奈川のヤマダで14日時点の在庫がシルバー、ゴールドともに2台、99,800ポイント13%、ノジマはこれに対抗してポイントなし86,800で最後の1台を売切り。
価格.comの底値とほぼ同じ値段まで下がってます。
どうしても欲しい方は在庫見つけたら迷わず即決した方がいいと思います。
Windows8版は15万位になる可能性があるとノジマの店員が言ってました。
IE9の動作不良を除けば非常に良い商品だと思います。ブラウザはgoogleのchromeをインストールして問題回避しました。
書込番号:15206432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今は大手販売店の在庫数や売れ行きを逐次見ながら生産計画を立てていて、過剰な売れ残りは出さないようにしている。
ウィンドウズの新製品が発売になると、旧い方が良いという妄想で騒ぎ立てる人が出てきて、不安に駆られて買いに走る人が多い。
過ぎてみればどっちでも良く、ならば多少多く出せる人は新しい方が良いという事もある。
企業は保守的で旧いモノを選ぶと言うが、それは選り好み出来る余裕のあるごく一部の企業で、ほとんどの企業はその時々で割安な物を買う。
考え無しに付和雷同するアホな人が機種選定権を持つ不幸な企業もあるだろうが。
書込番号:15206568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/30 7:17:03 | |
| 6 | 2016/10/29 7:35:04 | |
| 2 | 2016/05/15 8:09:07 | |
| 5 | 2013/09/12 11:47:49 | |
| 6 | 2013/09/06 7:25:54 | |
| 7 | 2013/06/19 22:42:01 | |
| 0 | 2013/05/14 21:55:03 | |
| 3 | 2013/04/06 13:43:43 | |
| 8 | 2013/03/04 12:44:34 | |
| 2 | 2013/02/05 18:52:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






