『検索履歴の削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.49kg dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのオークション

『検索履歴の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

検索履歴の削除について

2012/02/22 18:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:31件 dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの満足度5

このパソコンでは、yahooとかの検索履歴を一つずつ削除できないのでしょうか?

並行して使っているVAIOでは、検索履歴を一つずつDELキーを押して削除できますが、この機ではそれができません。一括削除はできるのですが・・・。

パソコンの問題でしょうか?それとも別の問題?
また、どこをどういう風に直す、あるいは設定すればできるようになるのでしょうか?

書込番号:14189545

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/22 18:17(1年以上前)

DELキーではなく、右クリックではダメなのでしょうか?

書込番号:14189577

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/22 18:21(1年以上前)

検索履歴というのはオートコンプリートのことなんでしょうか?
それとも閲覧の履歴のことなんでしょうか?
使用ブラウザはIE9なんでしょうか?
閲覧の履歴ならインターネットオプションの閲覧の履歴の設定ボタンを押してファイルの表示から消してみて下さい。

書込番号:14189588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの満足度5

2012/02/23 16:57(1年以上前)

kanekyoさん
右クリックでは消去できませんね。

甜さん
履歴はヤフーを開いた時に出てくる左上の検索履歴です。別にまとめて履歴の消去ができるので問題ないのですが、なぜできないのかが不思議でしょうがないだけなんですが・・・。
IEは9です。

書込番号:14193591

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/23 19:22(1年以上前)

アドレスバーの履歴なんでしょうか?
アドレスバーならアドレスの右の方に×印が出てくるかと思うのでそれをクリックして下さい。
いまいち要領がつかめないので、PrintScreenとペイントを使って必要な画面だけ切り出して
jpegで保存してここの掲示板のアップロードボタンでアップロードして見せて下さい。
削除ができる方のPCでの同様の画像もある方が好ましいところです。

書込番号:14194030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの満足度5

2012/02/25 15:25(1年以上前)

甜さん

検索履歴って、このことです。写真を添付しました。
この検索履歴って、ひとつずつDelキーで消せますよね。なので、消したいものだけ消せるんですが、このdynabookでは消せません。
同じIE9を搭載しているVAIOでは、一つずつ選択してDelキーで消去できますが…。
なぜでしょう?どのようにしたら消せるでしょう?

もう一つ教えてください。
”PrintScreenとペイントを使って必要な画面だけ切り出してjpegで保存”のやり方も伝授していただけたら嬉しいです(^^;)。

書込番号:14201970

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/25 15:42(1年以上前)

ヤフーツールバーのことだったんですね。
使っていないので詳しく無いですが。

>同じIE9を搭載しているVAIOでは、一つずつ選択してDelキーで消去できますが…。
なぜでしょう?どのようにしたら消せるでしょう?

ヤフー知恵袋に
>「Yahoo!ツールバー」のバージョンが「7,3」以降は個別には削除は出来ません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044316580
とありますね。

>”PrintScreenとペイントを使って必要な画面だけ切り出してjpegで保存”のやり方も伝授していただけたら嬉しいです

これかな。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Take-a-screen-capture-print-your-screen
こういうのもありますが。
http://allabout.co.jp/gm/gc/54238/

書込番号:14202041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/25 16:50(1年以上前)

http://yahoo-7-0-0-12.jp.brothersoft.com/download/

こちらで自動的にダウンロードが開始されるファイルを保存して実行して下さい。
最初に英語で表示される方は何もせずに放置しておいて、Yahooツールバーだけをインストールして下さい。
その後Yahooツールバーとは関係ない方は右上の×印を押してExit Setupを選択で。

書込番号:14202305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの満足度5

2012/02/26 17:12(1年以上前)

kanekyoさん
いろいろとありがとうございます。
何となく安心というか、納得しました。
どうもできることができないと納得いかなかったもので。パソコン自体の問題じゃないんですね。

甜さん
何度も申し訳ございません。ありがとうございました。
また、少しかしこくなりました。

書込番号:14207436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング