『メモリー換装16GBとSSDのバジョンアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.29kg dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのオークション

dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルのオークション

『メモリー換装16GBとSSDのバジョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/39E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:22件

誰か15GBのメモリー換装Okかどうか教えてください。また、いずれSSDの換装のバージョンアップたとえば256GBとかその上OKか。終えてください

書込番号:14660578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/09 19:41(1年以上前)

>誰か15GBのメモリー換装Okかどうか教えてください。
規格上、16GBまでは対応する。

>いずれSSDの換装のバージョンアップたとえば256GBとかその上OKか。
256GBでもそれ以上でも、換装可能。

>終えてください
正:教えてください

書込番号:14660653

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/09 19:50(1年以上前)

dynabook R731
は一応最大で 16GB までのメモリーの増設は可能ですが、16GBはなかなか使い切れないとは思います。

SSDは現実的な値段の商品では512GBで\38,935であります。

crucial
Crucial m4 CT512M4SSD2(512GB)
http://kakaku.com/item/K0000249208/
\38,935

書込番号:14660688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/10 04:34(1年以上前)

ありがとうございます。できるらしいですね。誤字ごめんなさい。お礼の仕方わからなくて申し訳ございません。まだ本体購入していませんが、もう少し価格が下がったら購入予定です。それから、SSDの詳細記入します。

書込番号:14662604

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/11/14 00:01(1年以上前)

一応一例として記すと、うちでは8GBx2は問題ありでした。

R731全部で駄目なのか、うちの個体不良かは不明です。

書込番号:15337293

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/11/14 00:44(1年以上前)

っと、ここまで書いてほかの書き込みからアイオー&バッファローの対応ページを見てみると・・・
 ・R730&731 ⇒ 最大8GB
 ・R732 ⇒ Core i3モデル以外は最大16GB
の表記になってますね・・・・

両社ともに書いてる以上、R731での安定動作限界は8GBの様な気がします (×_×)

書込番号:15337484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル
東芝

dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook R731 R731/39E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング