『メモリ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ

2011/01/23 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:47件

下記の安価なメモリの増設を検討しています。
http://kakaku.com/item/K0000000362/

どなたかこのメモリを使っている方はいらっしゃいますか?
相性はどうですか?

どなたか教えてください。

書込番号:12551998

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/01/23 21:59(1年以上前)

はまさきあゆみさんこんばんわ

CFDメモリなどは、動作確認はご自分で行うメモリですので、動作確認のあるサードパーティ製品では無い場合、同じメモリでもロットで動作しなかったりしますので、相性保証を付けられるショップで相性保証を付けて購入する等が自衛手段になるかと思います。

相性交換保証を付けずに購入した場合、動作しなくてもお店に文句は言えませんので。

書込番号:12552022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/23 22:18(1年以上前)

こちらが相性確認済みになります。

http://kakaku.com/item/K0000186329/

書込番号:12552156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/23 22:43(1年以上前)

バッファローやIODATAなどの動作保証をもつメモリで選ばれたら良いかと。
CFDは永久保証ですが、これはメモリが壊れた場合に用いるものであり、相性に関しては一切関係ありません。もし合わなければ、残念の一言ですね。
バッファローやIODATAなどはCFDに比べると若干高いかもしれませんが、動作保証という保証分、安心分が含まれているためですy

書込番号:12552319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/01/24 21:59(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
やはり、安心を買って下記 I・Oメモリを購入してみました。
到着しましたら、またレポートします。

http://kakaku.com/item/K0000096625/

書込番号:12556509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/26 11:41(1年以上前)

無事、メモリ2Gを増設しました。
バッチリです。
やはり相性確認ができている商品の方が
安心ですね。
ありがとうございました。

書込番号:12562904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/13 22:36(1年以上前)

増設後、体感的に動作スピードが変わったように感じられますか?

書込番号:12652026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 2 2013/09/08 5:48:31
YouTubeの動画について 7 2011/02/14 6:05:38
32ビットか64ビットか 13 2011/02/03 0:57:26
パソコンに詳しくないので教えて下さい 6 2011/01/27 11:21:10
メモリ 6 2011/02/13 22:36:22
純正マウスのUSBが邪魔です 2 2011/01/22 19:15:10
メモリ増設にあたって 12 2011/01/28 21:28:41
池袋YD総本店 1 2011/01/22 9:33:09
オフィス2010が入ってるのですが2007の… 4 2011/01/24 2:16:16
動画の視聴について 2 2011/01/15 7:44:15

「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング