『パソコンに詳しくないので教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

『パソコンに詳しくないので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンに詳しくないので教えて下さい

2011/01/26 17:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

スレ主 kaicho135さん
クチコミ投稿数:2件

主にFAXで届いた図面をスキャナーで取り入れ、日付別に整理をしたいのですが、どのようなPCとソフトがいいですか?

書込番号:12563927

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/26 17:30(1年以上前)

基本的に関係するのはスキャナーの方であってPCはスキャナーが対応してるかどうか程度ではないですか。
スキャナーが対応しているPCで作業が苦にならない程度の画面の広さがあればどれでもいいように思います。
ソフトはスキャナー添付のソフトで。

書込番号:12563963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/26 18:22(1年以上前)

図面をスキャナーで取り入れ
 ↑図面の大きさは? それによってはメモリが不足する場合も有ります

書込番号:12564141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/26 18:32(1年以上前)

ファイル名に日付を使えば、管理しやすいですよ。

書込番号:12564176

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaicho135さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 20:46(1年以上前)

オフィス2010は必要ですか?

書込番号:12564763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/26 22:35(1年以上前)

いらない

書込番号:12565392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/27 11:21(1年以上前)

1.送られて来たFAXをスキャンし、スキャナ付属ソフトでPCに取り込む
2.取り込む際にデータをjpegかPDF形式に指定する
3.データ名を変更する※例:2011.01.26 ○○○(件名とか。/スラッシュはここで使えない)
4.データが幾つか溜まってきたら、送信者別に新規フォルダを作る
(A社の誰々さん・B社の誰々さん等々・頻度が少ないなら「その他」とか)

こうすれば、誰から→いつ→何の件でFAXが送られてきたか分かるし
映像データやPDFデータなら、見て確認できる機器の制限も少ない。

同様に自己送信FAXもデータ化しておけば、保存用にファイルする手間もスペースも省ける。
もっとも、いちいち紙に書いたり印刷したりしてそれをFAXに突っ込むくらいなら
内容となるデータをそのままPDF化してメール添付→送信しちまう方が早くて楽だ。
メールが送れずFAXしか駄目なら仕方ない。PDFを印刷してFAXに突っ込む。

書込番号:12567158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 2 2013/09/08 5:48:31
YouTubeの動画について 7 2011/02/14 6:05:38
32ビットか64ビットか 13 2011/02/03 0:57:26
パソコンに詳しくないので教えて下さい 6 2011/01/27 11:21:10
メモリ 6 2011/02/13 22:36:22
純正マウスのUSBが邪魔です 2 2011/01/22 19:15:10
メモリ増設にあたって 12 2011/01/28 21:28:41
池袋YD総本店 1 2011/01/22 9:33:09
オフィス2010が入ってるのですが2007の… 4 2011/01/24 2:16:16
動画の視聴について 2 2011/01/15 7:44:15

「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング