Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
ヤマダ電機で。
99800円税込。
ポイント21956円相当
支払は現金
ポイントは現金支払いのポイントです。
取説に光ドライブ6種類が記載されていました。
ロットによって搭載が違うようです。
BD-R パナ製 UJ240
HITACHI LGS製 BT10F
DVD-R
HTACHI LG製 GT30N
パナ製 UJ890
東芝製 TS-633C
TEAC製 DV-W28S-V
当方搭載機種はHTACHI LG製 GT30Nでした。
メモリーはサムスン製DDR3-10600が搭載
HDDは東芝製
書込番号:12335225
1点
BD-R パナ製 とは?ブルーレイ対応もあるのですか?。
書込番号:12340241
0点
T350/56AW 56AR 56AB
がブルーレイ搭載です。
HDD640GBです。
あとは変更ないです。
書込番号:12341157
1点
ブルーレイ搭載と価格が1万円弱しか違わないのなら、ブルーレイ搭載の方がよいですかね?。SONYもブルーレイ搭載のが10万円弱で売ってますし…悩みます。
書込番号:12346955
0点
当方購入店ではBD-R搭載機は
高かったです。
デスクトップにはBD-R搭載していますが
正直あまり使用する機会がありませんでした。
ビデオ編集等の予定があれば
BD-R搭載機も候補に入れても
よいと思います。
書込番号:12347755
0点
現金支払い99,800円ポイント22%獲得と素晴しい交渉術ですね!小生も頑張ったつもりでしたが、106,800円ポイント16%でした。今後の参考のためにテクニックの一部をご教授いただければ幸いです。
書込番号:12351149
0点
中部地方のこの製品の広告掲載の
売値は94800円-99800円です。
現金値引きとポイントの差があまりにも多いので
他店舗 ケーズ エイデンなど
今回はヤマダにしました
ポイントといっても
ヤマダに無利息元金保証なし
の預金みたいですので。。。
ヤマダは表示価格よりさらに1-2%
のポイントが上乗せできるみたいです。
又携帯のポイントに入会すると
5%の割引メールが来ます。
当方は携帯ポイントの入会前倒しの
値引きでした
最初は
15%と5% 誰でも無交渉で獲得できる
さらに1% 店員決済ポイント
さらに1% 責任者ポイント上乗せ
2000円弱の上乗せポイントです。
東京はもっと安いだろうな!!
書込番号:12352569
0点
こちらの機種を年末年始あたりに購入出来ればなぁ
と思っている者です。
先週、秋葉のヤマダで価格を聞いてみたところ
99800円の15%で交渉で3%ケータイポイントでさらに3%という事で
最大でも21%でした。
あまり粘った訳でもないので
年末に向けてさらに身近になることを願いつつ。
ところで使い勝手というか
お使いになっていかがですか?
良い点、気になる点などを教えて頂けると
ありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:12353558
0点
情報ありがとうございます。小生の購入店舗は福岡の為、同じヤマダ電機でも価格の地域差が存在すること再認識しました。ネット社会、グローバル化と言われる中、市場規模、物流の差は価格差の絶対条件ですよね!当然ながら!
書込番号:12354799
0点
わたしの場合は
ヤマダ電機宇都宮店で12/5に
36/ARモデナレッドを購入。
現金99800円、ポイント25%でした。
99800−24950=74800円です。
じっくりお話をすればこれくらいはいけるかと思います。
書込番号:12356133
0点
価格、デザインなどは魅力的なんですけど…
最近の東芝の評判と無線のドライバーが気になります。
他のメーカーの視野に入れて
もう少し考えてみようと思います。
書込番号:12364078
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/08/14 17:13:45 | |
| 7 | 2018/03/11 12:07:15 | |
| 6 | 2013/01/10 23:52:25 | |
| 3 | 2011/10/27 21:45:37 | |
| 2 | 2011/09/24 14:31:48 | |
| 0 | 2011/09/18 21:43:07 | |
| 12 | 2011/07/11 22:55:00 | |
| 3 | 2011/07/15 22:00:46 | |
| 3 | 2011/06/13 0:43:31 | |
| 3 | 2011/05/10 23:05:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






