『無線LANのON,OFFの操作方法? 無線LANルーターは買い替え?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

『無線LANのON,OFFの操作方法? 無線LANルーターは買い替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:53件

購入を検討していますが、カタログ見ても分からないのでどなたか教えてください。

1)このパソコンは無線LAN対応(内蔵)だと思うのですが、無線LANの受信をONにしたりOFFにしたりするのはどのように操作するのでしょうか?どこかにスイッチが付いているのでしょうか?

2)OSがWin7の64bitとなっていますが、家の中で使っているバッファロー製”WHR-HP-G/P”の無線LANルーターはXP、Vistaには対応と箱に書いてありますが、Win7対応する新しいのに買い換えないといけないのでしょうか?今はNECのノートパソコンが2台(OSはXPとVista)があり無線LANで使っています。



書込番号:12466765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/05 23:03(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが…

>2)家の中で使っているバッファロー製”WHR-HP-G/P”の無線LANルーターはXP、Vistaには対応と箱に書いてありますが、
>Win7対応する新しいのに買い換えないといけないのでしょうか?

バッファロー公式の「Windows 7 64 ビット版と32ビット版 対応表」を覗いてみました。
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/04/win7_64_04.html
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_32/04/win7_32_04.html
対応してますね。
「設定方法/制限事項など」の部分をよくお読みください。

>OSがWin7の64bitとなっていますが

この機種はWindows(R) 7 Home Premiumの64ビット版と32ビット版のセレクタブルOSです。
用途や環境に応じて選択できます。
http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/101005t350/

書込番号:12467013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2011/01/06 00:37(1年以上前)

無線LANのON/OFFは、取り説に記載されてますよ。

自分で調べてね。
http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/101005t350/manupdf.htm

書込番号:12467614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/01/06 08:13(1年以上前)

アジシオコーラさんへ

Win7対応の最新の”クライアントマネージャV”をダウンロードしてこれを利用して接続すれば、今使っている無線ルーターを買い換えなくても継続して使えるという事ですね。
ありがとうございました、安心しました。



Cafe59さんへ

私もこの取り説(165P〜無線LANについて)は見ていたのですが、ここでは無線LANそのものの仕様などが記載されていないようで、具体的に無線LANの受信をON、OFFの操作をするにはどのようにするのか載っていなかったので質問してみたのですが・・・
もし私の見逃しであれば、188ページもあるので具体的に何ページか教えていただけませんか?




書込番号:12468346

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2011/01/06 10:18(1年以上前)

目次で探すとか非効率なことを行っているのでしょうか?
PCだから検索機能は使いましょう。ctrl+Fね、検索は。


P95です。
説明書わかりにくいかも。ONだけできるスイッチかな、まさか・・・。
Fn+F8

書込番号:12468668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2011/01/06 10:31(1年以上前)

あと42Pにもあった。

ON/OFFできるね。

書込番号:12468699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2011/01/06 11:51(1年以上前)

Cafe59さんへ

”Fn+F8”の操作で無線LANの受信をON,OFFですね、分かりました。

(ご指摘のように、私は目次を見て検索していました。)

疑問が解けたので、このパソコンを購入する事にします〜。

ありがとうございました。

書込番号:12468936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 5 2019/08/14 17:13:45
中古 7 2018/03/11 12:07:15
分解 6 2013/01/10 23:52:25
オーバークロックってできるの? 3 2011/10/27 21:45:37
メモリー増設 4GB 2 2011/09/24 14:31:48
Disk LEDの周期的な点滅について 0 2011/09/18 21:43:07
右手がやたら熱い 12 2011/07/11 22:55:00
対応ACアダプターについて 3 2011/07/15 22:00:46
地デジチューナーについて 3 2011/06/13 0:43:31
ハードディスクの交換をしたいです。 3 2011/05/10 23:05:09

「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング