『キーボードの操作音について』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『キーボードの操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの操作音について

2011/05/02 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

スレ主 tk.pontaさん
クチコミ投稿数:5件

昨日本製品を購入しましたが、キーの操作音が気になります。

テンキーの"0"付近を押すと、カシャカシャと金属音のような感じで音が鳴ります。

その部分のキーボードの沈み方も他のキーと比べて大きいように感じます。

この製品が全て同じなのでしょうか?



他に、キーボード上の細長いカバー部分が5箇所へこみも見られます。

一度キーボードを外したのでは?と気になっていますが、今の所は動作に問題はありません。

今後、壊れやすいのではと心配ですので、皆さんの意見を聞かせて頂ければ幸いです。

書込番号:12961275

ナイスクチコミ!0


返信する
go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/02 13:30(1年以上前)

キーの音や感触が気になるかどうかは個人差が多いですから、展示品と比べてみるか購入したお店に持込み相談されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12961657

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk.pontaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 19:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今まで使ったノートPCと比べて酷いと感じたので投稿させて貰ったのですが、

変に感じる人がいないなら、このPC単体の問題かと思います。


一度、展示品と比べてみたいと思いますが、ユーザーの方の使用感も

聞いてみたいので、いらしたらお願いします。

書込番号:12962690

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk.pontaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/04 16:00(1年以上前)

少し時間が経ってしまいましたが、店頭の展示品を見てきました。

5台見てきましたが、全体的にテンキー「0」付近のキーの弱さ(?)はあるようです。

ただし、個体差もあるようで気にならないレベルのものもありました。

私の購入したPCは、自宅と店頭の環境の違いを差し引いても、店頭のPCと比べて弱いように思います。

使えない訳ではないしPCの環境設定済みの為、交換等の依頼をするのが面倒でしたので店員さんと交渉はしませんでした。

神経質な方は、開封直後に確認をした方が良いかもしれません。

以上、お騒がせしました。

書込番号:12969748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング