『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2011/05/19 10:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:427件

引越しに伴いノートPCを買おうと思っているのですが、この機種は動きはサクサクでしょうか?

どうせなら動画編集とかも出来るくらいの物が良い(Adobe premier等が普通に動く)のですが、このスペックでは厳しいでしょうか?

またLaVie L LL750/DS6Bあたりを見ると
CPU:core i5 2410M
2.3GHz
メモリ規格:DDR3 PC3-10600
となっているのですが
単純にCore i5 2410Mよりも480Mの方が高性能ですよね?

メモリ規格の
DDR3 PC3-8500と
DDR3 PC3-10600では後者の方が良いのでしょうか?


素人質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:13025712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/19 11:32(1年以上前)

>単純にCore i5 2410Mよりも480Mの方が高性能ですよね?
いいえ、i5-2410Mの方が良いですy

>DDR3 PC3-10600では後者の方が良いのでしょうか?
違いはほぼありません。ベンチを採るなどしないと。

書込番号:13025815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/19 11:41(1年以上前)

普通だとかサクサクだとか感覚的でなくて、具体的な程度の質問をしないと意味ないでしょ。
サクサクだと回答されても、その相手のサクサクがどの程度なのか再質問しないといけないでしょ。

書込番号:13025832

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/19 11:57(1年以上前)

2410Mのように4桁の型番は第二世代で3桁は第一世代のCPUです。

第二世代では第一世代より性能が上がってます。
周波数だけで比較出来るのは同じ世代で他機能も同じものくらいです。


メモリの速度の違いは体感できません。ベンチでもほぼ変わらないこともある。

書込番号:13025869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/05/22 17:34(1年以上前)

「サクサク感」を求めるなら、内蔵のHDDをSSDに交換すれば、「感」は得られるでしょう。
・・・実機を使ってますが、SSDに交換した結果は、良い方向です。
但し、メーカー保証対象外です。また若干のスキルが必要です。

曖昧な表現ですが、アシカラズ。

書込番号:13039123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング