『マイクロソフトオフィス』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『マイクロソフトオフィス』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクロソフトオフィス

2012/02/29 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:1件

パソコンを修理に出したのですが、東芝から電話がかかり「プロダクトキーの都合でマイクロソフトオフィスがこのままでは使えない。そちらにマイクロソフトオフィスのパッケージはあるか?」と言われたのですがパソコン購入時にあった物は全て箱に入れて東芝に送りましたし、私は見覚えすらなかったので「購入時から有りません」と伝えると「購入時には付いてくる物」といわれ結局私がマイクロソフトオフィスのパッケージを紛失したと言う事で話が終わったのですが・・・。
通販で購入しましたが購入時にそのようなパッケージに見覚えすらないですが、マイクロソフトオフィスは今後いるだろうし使えないのは困るのですが対処法はないでしょうか?

書込番号:14221434

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/29 21:45(1年以上前)

たまに通販ショップがマイクロソフトのofficeを外して、別の会社の互換製品を付けて売っていたりしますがそれを買ったとかではないですよね?

ないのなら、officeを別に買うか、フリーのOpen officeなどの互換製品を使うしかないんじゃないかな。

書込番号:14221467

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/29 21:55(1年以上前)

購入した店はどこでしょうか?
楽天かヤフオクかでOffice欠品と書かれたものを買ったりしませんでしたか?
探しても結局無ければ正規品か互換ソフトを使うしかありません。

http://kakaku.com/item/K0000107182/
http://kakaku.com/item/K0000107181/

http://www.kingsoft.jp/office/
http://www.openoffice.org/ja/

書込番号:14221529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/29 21:59(1年以上前)

東芝PC付属品販売サービス(個人のお客様向け)で、購入が可能かもしれません。
ただし、プロダクトキーもわからないとなると、ディスクだけ取り寄せても使えないですね。
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/accessories/

書込番号:14221548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/29 22:04(1年以上前)

Office付ってことで金払ったの?払ってないの?

書込番号:14221584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 10:46(1年以上前)

同じような状態なのでこちらで書き込ませてもらいます。

このパソコンは、初めて使う時はofficeのプロダクトキーは必要ないのでしょうか?

もし必要なら、修理前にofficeを使っていたなら必ずofficeのパッケージがあったということす。

使い始めの時どうしたか思い出せません。でも必ずあったのならどこかに保管してるはず。捨てたりはしてない。がんばって探すのですが。

書込番号:14353546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング