『Bluetoothの搭載』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『Bluetoothの搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothの搭載

2013/05/18 10:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

プリンターとワイヤレスでつなぎたいのですが、このPCにもBluetoothは必要でしょうか?
プリンターはキャノン MG5130で無線LANは対応しておらず、Bluetoothを別付するように説明書に書いてありました。
dynabook T350 はもともとBluetoothは搭載されていますか?プリンターとPCと2個 Bluetoothを買う必要がありますか?
調べたのですが。PCは何を見ればわかるのかわかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:16146050

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/18 10:37(1年以上前)

> dynabook T350 はもともとBluetoothは搭載されていますか?

以下の仕様表を見るとBluetoothは、搭載していません。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/110117t350/spec.htm

書込番号:16146073

ナイスクチコミ!1


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 10:43(1年以上前)

哲!さん
早速のご返信ありがとうございました。
やっぱり、搭載していないようですね。PCとプリンターに2つBluetoothを購入しようと思います。

書込番号:16146098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/18 11:16(1年以上前)

>PCとプリンターに2つBluetoothを購入しようと思います。


プロファイルやサポートする規格もありますから、その辺よく調べて対応したドングルを購入してください。
特にプリンタ側はメーカが用意したものにしないとトラブルの元です。

たとえばキヤノンプリンタだけでもBIP(Basic Imaging Profile)、OPP(Object Push Profile)、SPP(Serial Port Profile)、HCRP(Hardcopy Cable Replacement Profile)、BPP(Basic Printing Profile)これだけのプロファイへの対応が必要とされています。

当然、PC側のBluetoothも同じプロファイルに対応していないといけません。

書込番号:16146188

ナイスクチコミ!0


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 11:26(1年以上前)

ジョリクールさん、ありがとうございました。

全然詳しくないので、この書き込みでhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000147997/SortID=13022719/ これにしようと思ってます。

最後まで自分で設定できるか微妙ですが…

書込番号:16146209

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/18 13:40(1年以上前)

> 最後まで自分で設定できるか微妙ですが…

PC側の設定は以下を参照して下さい。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/66871-1.html

書込番号:16146612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 13:44(1年以上前)

哲!さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。頑張ります♪

書込番号:16146622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/18 16:34(1年以上前)

Bluetooth接続はその規格上印刷速度が非常に遅いし、距離が離れると接続できないことが多い。
USBサーバー機能がある無線ルーターを設置すれば。
Buffalo WZR-300HP http://kakaku.com/item/K0000387150/
USBプリンタ動作確認一覧(MG5130もある)
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/#printer
無線ルーターとUSBケーブルでつなげる範囲内にプリンタを置く必要があるけど。

書込番号:16147039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/18 16:47(1年以上前)

Bluetoothで接続ですと、USBケーブルでの使用でも良いかと。
かなり通信距離が短いので、PCとプリンタが手の届く範囲になると思います。
また、障害物にも弱いです。

無線LANであれば隣の部屋からでも可能ですが、Bluetoothではとてもではないですが無理ですね。Class1だとしても。

書込番号:16147070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/18 21:40(1年以上前)

Hippo-cratesさん,パーシモン1wさん ありがとうございました。
そうなんですかぁ。。。知りませんでした。実は既にamazonに注文済で、もう発送済みになっていました(TT)

確かに、USBケーブルの長いのでもよかったですね。思いつきませんでした。
PCとプリンターの場所が離れていて、ワイヤレスしか頭に浮かばなくて。。。
今までずっと我慢していたんですけど、最近wifiで接続できることを知り、でもプリンターが対応していなかったので、
つい次の手段を考えてしまいました。
PC音痴が欲を出すといけませんねぇ(笑)

書込番号:16148084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング