『購入後、すぐにスピーカーからバリバリ音が鳴る。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『購入後、すぐにスピーカーからバリバリ音が鳴る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件


購入後、すぐにスピーカーからバリバリ音が鳴っています。
YouTubeなどの動画を観ると二秒毎くらいに一瞬止まり、その度にバリバリと耳障りな音がします。
これは初期不良なのでしょうか?
パソコン初心者で困ってます。
解決策あれば、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:12424323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/27 00:56(1年以上前)

ソース(youtubeに限らず、音楽CDの再生、DVDの再生)に関係なく、また、使用アプリ(IE、音楽再生ソフト、動画ソフト)に関係なく、そのバリバリ音が発生しているのでしょうか?
ならば、初期不良の可能性が高いような・・・
イヤホンで聴いたらどうですか?同じですか?

書込番号:12424345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 20:43(1年以上前)

先日、
dynabook T350 T350/36AW PT35036ASFW
を購入したものです。

こちらも酷いことになっています。

下記のリンクに書き込みしているので、是非、見て下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156093/#12424538

みんなで声をメーカーに届けましょう!!!

書込番号:12435259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2010/12/30 14:09(1年以上前)

昨日、ネットでぽちり、本日到着!(はや)
で、早速、セットアップして、今、色々いじり倒しています。
スピーカ・・・まぁ、決して良い音とは言えませんが、バリバリはありませんよw

書込番号:12438212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング