Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
質問スレですがレポートも交えていきます。
先日、新宿のヨドバシでこの機種ベースのオリジナル機種を購入しました。
HDDが750GBにグレードアップしてました。
条件はBD書き込み可能なドライブ、core i5以上、メモリ4GB、液晶はWXGAで十分、とまあ今の店頭に並んでいる標準的なスペックで探したところ、10万円いないで収まるのが当機種と、VAIOの同ランク機種(型番忘れた)で、結局店員の「東芝の方がサポートが手厚い」という言葉を信じてこちらにしました。
auのひかりoneへの同時加入で7Kちょいでかえましたが、無線LANルータを1Kちょいで買わされてしまいちょっと損した気分。もっと調べてから買えば良かったです。
まだネットが開通してないのであまり使えていませんが、試供品としてついてきたBDを再生してみたところ、なかなか綺麗に再生していました。また、DVDもそれなりに綺麗にうつりました。アプコン性能は悪くないようです。
また、HDMIケーブルを利用してリビングのREGZAと接続しましたが、フルHD出力ができず、画面が小さく表示されてしまいます。解決方法試行錯誤中。どなたか解決策をご存じなら、教えてください。
それと、実はこのPCにREGZAのハードディスクに録画した番組をバックアップするツールが付いていたのです。どうやらテレビと有線LAN接続して番組を落とすようですが、この機能は37H7000には対応していますか?
録り溜めしたアニメでテレビのハードディスクがいっぱいになりつつあるので、できれば番組をBDに焼けると嬉しいです。
長文&駄文失礼しました。
書込番号:12450835
0点

H7000はLAN対応してなかったと思うので無理ではないかな。
書込番号:12450895
0点

背面にLAN端子は付いていました。
が、Hシリーズはいろいろと制約が多いので無理ですかねえ…
書込番号:12451107
0点

全部手元にあるならうだうだ考えずに試せばいいことです。
画面サイズに関しては、出力解像度が1920*1080になってるかと、REGZA側でドットバイドットにする設定がないか確認を。
書込番号:12451175
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2024/06/17 22:39:49 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/16 0:57:00 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/31 5:33:46 |
![]() ![]() |
7 | 2011/11/02 23:39:37 |
![]() ![]() |
1 | 2011/07/30 11:46:11 |
![]() ![]() |
5 | 2011/04/29 8:15:31 |
![]() ![]() |
7 | 2011/04/26 19:41:25 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/27 14:46:14 |
![]() ![]() |
5 | 2011/03/19 11:48:28 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/13 12:49:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
