『レグザの番組を録画する機能』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『レグザの番組を録画する機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

レグザの番組を録画する機能

2011/01/15 08:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

スレ主 佐野。さん
クチコミ投稿数:9件

レグザのZ1でできますか?よろしくお願いします。

書込番号:12510559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/15 08:31(1年以上前)

編集はできませんが、1番組1ディスクとなりますが、可能です。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1010cmn/index_j.htm#homenetwork

書込番号:12510571

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐野。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 08:49(1年以上前)

少ないですね(>_<)PCの中に保存しとくことは可能ですか?あと、レグザリンクのメリットとはなんですかね?初心者なのですいません

書込番号:12510617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/15 09:19(1年以上前)

>PCの中に保存しとくことは可能ですか?
不可

>レグザリンクのメリット
REGZA(東芝の液晶TV)はご存知ですか?
このREGZAの一部の機種には市販のUSB_HDDを接続し、番組を録画する機能があります。
その録画データをBDに残したいって考えた場合に、東芝のBDレコーダを購入する必要がありました。
しかし、この東芝のBDレコーダは評判がイマイチなんですよね。レコーダ買うならSONYやPanaにしたいって思うんです。
そんな時、PCでBD化が出来たらわざわざレコーダ買う必要がなくなるので、私にとっては一石二鳥でラッキーって感じです。

書込番号:12510703

ナイスクチコミ!3


スレ主 佐野。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 10:30(1年以上前)

知ってます。でも1番組編集はできないですよね?

書込番号:12510951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/15 10:37(1年以上前)

>でも1番組編集はできないですよね?
録画した1番組をBD等に焼くだけ!
一切編集は出来ません。
BDに納まりきらない長時間番組だったらどうなるのかは未検証。

USB_HDDの録画データを永久保存版としてBD化するって感じですね。

書込番号:12510979

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐野。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 11:10(1年以上前)

ありがとうございます。
外付けHDDに一回録画してあとで焼きたい番組を選んで焼くことはできますか?

書込番号:12511123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/15 11:12(1年以上前)

>外付けHDDに一回録画してあとで焼きたい番組を選んで焼くことはできますか?
できます。って、その方法しかできません。

書込番号:12511136

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐野。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 11:21(1年以上前)

ありがとうございます!
他にレグザリンクで出来ることってありますか?

書込番号:12511180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件 dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/15 11:28(1年以上前)

マルチはいかん!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156079/SortID=12511107/

書込番号:12511211

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐野。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 11:31(1年以上前)

すいません。今どちらのパソコンを買うか迷っているもので、、、

書込番号:12511220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/15 14:15(1年以上前)

カタログとか説明書をダウンロードして読んだり東芝に問い合わせたりしたら?

初心者だからってなんでも聞けばいいわけじゃない。自分で調べなきゃ何もできないでしょ。
調べたけどここがこうわからないとなれば話は別だけど。

書込番号:12511909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング