『メリットといいところ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『メリットといいところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メリットといいところ

2011/03/27 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

スレ主 on0303さん
クチコミ投稿数:8件

題名どおり、いいところや。?・あまり良くないところをみなさん、。教えてください!!w
わたくしはCPUはまぁまぁですが、ブルーレイや、HDDもいいしGBもいいし価格もいよくて
テンキーもある64ビット32ビットにもなる、一方、。・。、。・東芝さんの、掲示板でよく修理に出す人がいるような気がするあと
     ______みなさんはどう?______

書込番号:12827413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/27 11:50(1年以上前)

どうでもいいけど、メリットを広辞苑で調べると「価値。利点。長所。功績。」だそうで。

書込番号:12827519

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/27 12:04(1年以上前)

この価格でBDドライブが付いているのはいいところでしょう。メモリやHDDの容量は普通かな。


CPUが一世代前。新型になって、格段に上がってるのに前のを買うのはな…
まあ、用途によっては変わらないでしょうけど。

解像度主義の誰かさんだと「解像度が低すぎですね。」って言って、違う会社のを薦めるんじゃないかな。

普通は「メリット・デメリット」や「良いところや悪いところ」って書きますよね。
何故片方が英語でもう一方が日本語?

書込番号:12827561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2011/03/27 12:25(1年以上前)

CPUがまあまあって…強制はしませんけど、i7の機種で同価格の物もありますし、まだ検討の余地はあるかと。

書込番号:12827614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/27 13:07(1年以上前)

dynabookといったら、サポートの良さ。

http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm

それと、若者言葉は止めよう。
ここは大勢の人が見る掲示板。

書込番号:12827749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/03/27 13:57(1年以上前)

メリットといいところって同じ意味じゃん。こんな言葉使ってなんとも思わないのか?


PCは同じ価格帯でももうちょっと性能が高いものもあるし、在庫があるならばまだ検討してもいいとおもう。

書込番号:12827881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/27 14:46(1年以上前)

日本の方ではないような気もしますが・・・?

書込番号:12828030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング