『内蔵ソフトの取捨選択』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『内蔵ソフトの取捨選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵ソフトの取捨選択

2011/04/24 09:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:33件

教えてもらいたいです。

最近、iTunesをダウンロードしたら、パソコンの立ち上げとインターネットの起動が遅くなってしまいました。
それを改善できるかなと、内蔵されているもので不要なものをアンインストールしたいのですが、何が不要かなかなか決断できません…(iTunesとquicktimeのようにニコイチなものもあるのかなぁ?と)
ちなみに普段の使用範囲はインターネット90%Excel5%年賀状その他5%です。

削除におすすめなものがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:12931139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/24 10:04(1年以上前)

ソフトウェア一覧
http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1010cmn/soft03.htm#hyou
ここを見て自分で判断するしかないと思いますよ。

必要とか不必要は使ってる人しか判断できません。
たぶん。10人に聞けば10通りの答えがあると思います。

ちなみに自分だと・・・
インターネット/通信関係=全て。
実用=全て。
マルチメディア=Windows Media Center、 Windows Media Player 12以外全て。
その他ユーティリティ=Adobe Reader以外全て。

って感じです。

まぁ極端な話。OS「ドライバを含む」以外はいらないですね。

書込番号:12931221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 10:22(1年以上前)

 あくまりさん、こんにちは。

 iTunesのWindowsハードウェア条件からすると、この機種の性能で遅くなるというのはちょっと分からないですね…
 もしかすると他に原因があるかもしれません。

書込番号:12931274

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/24 15:01(1年以上前)

多分セキュリティソフトが原因でしょうからセキュリティソフトをアンインストールして以前くらいにならないか確認して
速度改善されていれば他のソフトに乗り換えるのがいいです。
改善されなければmsconfigでスタートアップに登録されているソフトやサービスを調べて
タスクマネージャで一つ一つ終了させて確認していって下さい。
ちなみに無料のアンチウイルスだとMSEやAvastなどがあります。

書込番号:12932064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/04/24 20:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やっぱりiTunesが原因じゃなさそうですよね。

セキュリティは今はお試しで内蔵されていたウイルスバスターにしています。前のPCのではノートンを使ってて、それを今のPCに移したいんですが、やり方がわからずそのまんまなんです…

うーん、何から手をつけたらいいんでしょうか。とりあえず皆さんが言ってくださってるのをやってみます!

書込番号:12933325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 21:37(1年以上前)

 あくまりさん、こんにちは。

 私はノートンのユーザーではないのですが、下記に記されている方法ではどうでしょうか。
「別のコンピュータに Norton 製品をダウンロードしたい」
 http://jp.norton.com/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20100203000721JP&pvid=&selected_nav=1&layout=

 ウイルスバスターはおそらく初めにアンインストールするかどうか尋ねられると思います。

書込番号:12933535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/04/26 12:01(1年以上前)

トピ主です。

ノートンは期限切れで再ダウンロード出来ず、仕方ないので内蔵のウイルスバスターでいこうと思います。
インターネットの起動などが遅いように感じるんですが、特に手を加えたらいい設定があれば教えてくださいm(__)m
今は何も触っていない状態です。

書込番号:12939094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/26 19:41(1年以上前)

>今は何も触っていない状態です。

触らないでそのまま使う事をお勧めします。
※不具合が出て使えなくなるより、少しくらい遅くても使える方が良いでしょう?

書込番号:12940215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング