『ブルーレイの使い勝手』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『ブルーレイの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイの使い勝手

2011/03/11 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:199件

はじめまして!年末に日立のWooo(HDD内蔵テレビ)を購入し、そろそろブルーレイで映画や音楽を楽しもうかと検討中です。パソコンも新しくしたいのでブルーレイが内蔵されているモデルを購入したら、レンタルビデオをダビングできるし、一石二鳥以上の機能なので良いのでは?‥とイロイロ調べてる最中です。しかしパソコンをブルーレイプレーヤーとして使ってみてどうなのか‥実際のところ画質や音質は?不便を感じる事はないの?等など‥家電オンチで無知な者なので心配です。どなたか実際にブルーレイプレーヤーとして使用されている方、または家電に強い方、御教授よろしくお願いします。

書込番号:12770384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/11 00:17(1年以上前)

まず、レンタルビデオを複製することはこのように公のばでいうことではないですよ。しかもそんな簡単じゃないです。そのへんはググればわかります。
画質、音質はそれぞれのパソコンのスペックや、再生するブルーレイソフトに依存します。この機種は解像度(画素数)が1366x768にたいして、一般的なブルーレイのソフトは1920×1080で収録されているので、ブルーレイソフトの力を十分に発揮できない可能性もあります。
グラフィックもオンボードなのでATIやNVDIAのグラフィックに比べると劣ります。付属の再生ソフトも起動が遅かったり、読み込みが遅かったりします。
でもこれだけのスペックであれば、再生できると思います。
決して安い買い物ではないので、しっかり考えて今買ったらもうしばらくか買わないのであれば、もう少し高スペックな物を選ぶのも一つの手かもしれません。

書込番号:12770449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/11 00:23(1年以上前)

先ほどに付け足して、音質については触れていませんでしたが、所詮ノートパソコンのスピーカーなので残念音質です。これは仕様としかいいようがありません。ブルーレイを再生するときには、ヘッドホンをつけるか、スピーカーをつけるかしたほうが絶対に幸せになれます。

書込番号:12770476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件

2011/03/11 00:43(1年以上前)

はい、複製したあと不正な行為をしてはまずいですね(>_<)
すみません。もう少し教えてください。
画質はプラズマテレビ、音質はホームシアター3.1chまでグレードアップすればどうですか?それでもやはり不便さや性能面で差を感じますか?

書込番号:12770552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/11 01:09(1年以上前)

テレビに写して使う目的なんですか?
ならば、予算が許すのであればブルーレイはプレーヤーを買って、パソコンは別で買った方がいいと思います。(その方が高画質、高音質を楽しめると思います)

書込番号:12770645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 04:39(1年以上前)

ブルーレイの再生には、PC側のスペックもある程度必要になりますし、再生ソフトによっても画質が変わることもあります。
私も一時期、PCをテレビ(HDMIでAVアンプ経由で)につないで、PS3と比較してみましたが、操作性や反応は、Ps3の方が良かったです。
PCの場合リモコンなどがないと、どうしても操作性が悪くなります。

書込番号:12770914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2011/03/11 23:34(1年以上前)

皆さん深夜にもかかわらず返信ありがとうございます。餅は餅屋で画質はパソコンのスペック次第なんですね〜!PC最新モデルでもBDプレーヤーの画質には敵いませんか?
例えばどのくらいのスペックがあればBDプレーヤーに匹敵しますか?

書込番号:12773529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/13 12:31(1年以上前)

返信が遅れてすみません。

スペックといってもおおまかにしかいえませんが、この機種なら大丈夫だと思います。
でも、画質が音質がどーたらこーたらみたいに良くするのであれば、お値段も上がってきます。
もともとパソコンは映像を見ることが趣旨じゃないですしね。
それなら、いいプレーヤーを買って、アンプを組んでのほうがいいと思いますよ。
まあ主さんが決めることであって、安い買い物ではないので、ゆっくり慎重に選んでください。
よい映像ライフが楽しめるよう願っております。

書込番号:12777604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/03/13 13:55(1年以上前)

いえいえv(^o^)とんでもない!なかなかの機械オンチな者なので、、、ありがとうございます。だいたい理解できました!今後の参考にさせていただきます。

書込番号:12777821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング