『リカバリディスク』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『リカバリディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリディスク

2011/04/13 06:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

購入して1ヶ月ほど経ちますが、快適に使えています。
今更なんですがリカバリディスクを作成してませんでした。これって結構リスクありますか?今からでもやはり作っておくべきなのでしょうか?


購入後まず作成するのがベストのようなんですが、あれこれいじってからでは遅いんでしょうか…
マニュアルにしっかり目を通さなかった自分が悪いんですが

回答お待ちしております

書込番号:12890635

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/13 06:53(1年以上前)

リカバリはいつ作っても同じです。
早めに作った方がいいですよ。
ちなみにリカバリと違ってWin7のバックアップ機能はその時の状態が関係します。

書込番号:12890647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 アニメとか自作PCとか・・・ 

2011/04/13 06:59(1年以上前)

>これって結構リスクありますか
確かに、リスクはあったりします。ですが4GB積んでるみたいなんでほかのことを何もしなかったら、確実にできます。
>今からでもやはり作っておくべきなのでしょうか?
はい。結構役立ちますから
>あれこれいじってからでは遅いんでしょうか…
リカバリディスクは、確か、OSの再インストール用でしたし、大半の機種は、HDDにリカバリーディスク用の領域が購入時がら、作ってあります。なので、現在使っているOSには、そのリカバリディスクを、作るためのソフトさえ残っていれば購入時と、にやったときと同じものが、作れます

とにもかくにも、リカバリディスクを作るのには、結構な時間が、かかります。なので時間のあるときにやってみてはいかがでしょか?

(このPCを持ってない人が回答してすみませんorz)

書込番号:12890656

ナイスクチコミ!1


スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/13 08:47(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。
やはり、作っておいた方が良いみたいですね。
今度やってみます。ちなみに購入時にDVD-Rを5枚もらったんですが、これで容量は足りますか?
あと、先日からノートンの試用版セキュリティソフトを入れてるんですが、PCをリカバリするとそちらの残り期間はどうなりますか?そのまま継続されるのでしょうか。

質問ばかりでスミマセン

書込番号:12890822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/13 08:55(1年以上前)

 下り松さん、こんにちは。

 下記のページによると、必要枚数は5枚です>DVD-R
「リカバリーメディア作成方法<dynabook T350シリーズ>」
 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011588.htm

書込番号:12890842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/04/14 23:27(1年以上前)

こんばんは。
リカバリディスク、実際に作りました。
カーディナルさんの仰っているようにDVD-Rで5枚です。
正確には覚えていませんが、結構時間かかりました。

書込番号:12897037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング