『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2011/05/01 01:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:5件

このPCでメモリを8GBに増設してる方の感想が聞きたいです。

メリット、デメリット、どこの製品を使ってるのか等、何でも良いので教えて下さい。

特にCFDのW3N1333Q-4G[SODIMM DDR-3 PC-3 10600]を使ってる方がいましたら詳しく教えて下さい。このメモリが僕の中で第一の候補なんですが相性や信頼性などは、どうなんでしょうか?

また、他にT350 56Bならコレが良いよ〜みたいなオススメも教えて下さい。

書込番号:12956334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/01 01:44(1年以上前)

>メリット、デメリット
現状でメモリが足りてなければ、8GBにすることで速度に改善がみられる。
メモリが足りていれば、増設したところで効果はない。

書込番号:12956400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/01 01:50(1年以上前)

問題ないと思いますよ。実際に換装したわけではありませんが、
規格が合っていてノーブランドメモリじゃなければ動かないことはまれですので。
お考えのCFDのものは至って普通のメモリですので不良品でも無い限り普通に動いてくれるでしょう。

デメリットは特にありませんけど、4Gで不足していないのなら8Gにしても無意味な投資ですね。
4Gで不足しているのなら8Gにすることでパフォーマンスの低下を防げますので良い投資となります。

書込番号:12956416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/01 01:59(1年以上前)

dynabook T350 の標準メモリーはDDR3-PC-8500。

H55マザーだとDDR3-1333サポートしてる物もあるけど東芝はサポート外と表記しています。
(替えてもDDR3-PC-8500動作)
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/110117t350/option.htm オプション対応表参照の事。

書込番号:12956432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 21:17(1年以上前)

皆様、ご解答ありがとうございます。

とりあえず4Gで使ってCFDのメモリの値段の推移を見て増設するか否か判断したいと思います。

書込番号:12963109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング