『ノートパソコンの購入』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『ノートパソコンの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートパソコンの購入

2011/05/02 19:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:34件

ここに質問していいかわかりますが、ノートパソコン購入を検討してます、Ks電気でノートパソコン東芝 PT35034BBFRM 8,3000円でしたブルーレイらしいのですが価格的には妥当なのでしょうか?

因みに普通に使うには問題ないでしょうか?

CPU2.13
メモリ 4GB
HDD 500
ドライブ ブルーレイディスク

書込番号:12962717

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/05/02 19:40(1年以上前)

解像度が1366×768しかない機種は私はタダでも使わない。

書込番号:12962732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/02 19:55(1年以上前)

普通の基準がわからないですが、3DゲームとかHD動画編集をしないなら良いと思います。

書込番号:12962798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/02 20:28(1年以上前)

普通…まあネットと動画、DVD、ブルーレイなどを見るには十分、欲を言えば外付けのスピーカーかヘッドホンが欲しいくらい。
(上級機種でハーマン・カードンスピーカー搭載機ならかなり良くなるが…)

>解像度が1366×768しかない機種は私はタダでも使わない。
15,6インチの小さな画面でフルHDなんて字がちっさ過ぎる機種は金積まれたって御免こうむるね。
液晶テレビでもそのクラスの小さなモデルでは、パネルの解像度はフルHDでは無くもっと粗いWXGAなど…
といえば重要度の程がわかるね。

書込番号:12962915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/05/02 20:36(1年以上前)

またVAIOマンが余計な事を…

あのお方は信用できないので要注意です。無視して下さい。
珍しくVAIOをすすめませんでしたね。

その値段なら良いのでは無いでしょうか?

書込番号:12962951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 22:41(1年以上前)

T350 34BでしたらドライブはDVDスーパーマルチだと思います。

T350シリーズでブルーレイ搭載してるのは56Bのみです。

34Bだと価格.comの最安値だと61000円位なのでk'sの83000円というのは少し高い気がしますが、56Bで83000円なら良いと思いますよ。

僕は56Bを使用してますが日常使用(ネット、YouTube視聴、ブルーレイ視聴等)なら全く不満無く動いてくれますよ。

書込番号:12963546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/02 22:43(1年以上前)

とらひでさん

>普通に使うには問題ないでしょうか?

>CPU2.13
>メモリ 4GB
>HDD 500
>ドライブ ブルーレイディスク

ワード・エクセル等のオフィスソフトは余裕で使えますよ。
E=mc^2殿の役に立たないアドバイスは無視して結構です。

書込番号:12963557

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング