『YAMADA電機』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『YAMADA電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

YAMADA電機

2011/05/04 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:51件 パソコミ・ランド 

本日、ここのレビューやクチコミを見てヤマダ電機仙台南店に行きましたが…\89800のポイント13%で販売していました。
いろいろ交渉をして見ましたが…これ以上は安くならない!
と言われました。
何とか頑張っていい買い物をしたかったのですが…店員さんはポイント付けるか付けないで買うかの話ばかりで…
それ以外の値引き等やポイント増しの話は一切ありませんでした。
こちらから何度か切り出して話してみたんですが…考えている最中に、どこかにいなくなってしまいました。
忙しかったのか…こんな客に構ってられないと思ったのか解りませんが…
商談中にいなくなるなんて…最悪な気分でした。

結果、購入はしませんでしたが、ここでは二度と足を運ぶ事はしないと決意!

明日、他の家電量販店に行って見たいと思います。


書込番号:12971121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/04 22:38(1年以上前)

なにがわるい。

書込番号:12971387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/04 22:55(1年以上前)

使用していないのに[悪]アイコンでスレッドを立てないでください。

「価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!」をよく読みませう。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12971504

ナイスクチコミ!8


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/04 23:36(1年以上前)

スレ主さんが不満を感じたというのは伝わりました。

が、その不満は何に対してなのでしょうか
・自分が望んでいた価格まで下がらなかった事?
・値引き交渉中にお客さんを放置したその店員さんの態度?
お店の教育方針がなっとらんというのであれば、まずはヤマダ電機のカスタマーサービスにクレームを入れるのが筋というものではないかと思います。

もし、腹いせでスレッドを立てられたのであれば、クチコミ掲示板の使い方が間違っていると思いますよ。

書込番号:12971696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/05 12:39(1年以上前)

ヤマダ電機で値段が高いと、このパソコンが悪いんですか?

書込番号:12973438

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/05 17:51(1年以上前)

店員にも馬鹿にされ
レスした人(自分含む)にも馬鹿にされ

ご愁傷様。


『安くならなかった。あ〜イライラする!スゲーむかつく!!!』

なんて思ってる人は価格交渉に向いてません。
最初から量販店より安いネットで買うほうが好い。

書込番号:12974482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/05 18:04(1年以上前)

どうせ売れても難癖つけそうだから、
ヤマダ電機さん売れなくて良かったねww

書込番号:12974534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6734件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2011/05/05 19:00(1年以上前)

(注:私の住んでいる所にヤマダ電機はありません)

テレビ等でしきりに宣伝していても実際は違うというのはよくあります。前にヤマダ電機の対応について他の方もケチをつけていました。

私から見れば、九州の社長自ら販売する通販や、時代劇の再放送の合間の通販(あの再放送は全国版ですよね?)とヤマダ電機等は同じようにしか見えません。

はっきりいえば売ればいいとしか思っていないのではないでしょうか?

私はYahoo!ショッピング中毒(笑)ですから店になど興味はありませんが。

書込番号:12974733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/05 21:42(1年以上前)

>テレビ等でしきりに宣伝していても実際は違うというのはよくあります。

何が違うんですか?
製品や値段や添付物が違うなら、完璧な悪徳業者ですね。

それが本当なら、店の名前と間違っていた事の内容を書いて下さい。購入の参考になります

書込番号:12975385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/05/05 22:10(1年以上前)

できそうな店員さんからこちらの信頼と実績があれば、結構安くして貰えます。もちろんライバル店の価格も把握することも大切です。

相手も人間なのでしっかり対応する事が必要です。信頼はコミュニケーションから得られ、実績は何度か購入することで得られます。

ネットの価格と実地は違います。店舗から買う場合、必ず高いくらいに考えています。

高い分はなにかあった時の保証代金として見ています。テレビ等の大型家電は多少高くても店舗で買います。故障の際に自分で送るのはかなりの手間だからです。

多少の割り切りと使い分けが買い物には必要だと思います。

書込番号:12975546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/06 18:18(1年以上前)

担当者の対応に不満があるかもしれませんが、ヤマダ電機仙台南店には罪はないでしょう。
担当者を変えて、価格交渉するだけです。dynabook T350はいい商品ですよ。
ちなみに先日「NEC:LaVie S」を買いましたけど。

書込番号:12978379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング