『LABI1池袋 タイムサービス \59,800-』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『LABI1池袋 タイムサービス \59,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

LABI1池袋 タイムサービス \59,800-

2011/05/29 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:116件

昨日、LABI1池袋のタイムサービスで、\59,800-で販売していました。この機種は候補ではなかったので、仕様もよくわからずに、CPU・メモリ・HDDのみを確認し、価格とMS-Office付きに釣られて、購入してしまいました。lenovoかAcer+手持ちのOffice2000を考えていたので、若干上乗せですが、いいタイミングで購入できたと思います。ちなみに、各色10台、計30台限定でした。

 後からBDや、レグザリンクを知り、より買得感が増しました。付属の本体と同色マウスがワイヤレスではないのが残念ですが、付属していることすら考えていなかったので、欲張り過ぎですね。

 日本のPCは、細かい部分の仕上がりや、製品の質感など、スペックに現われない部分でも優秀だと、改めて感じました。目に見えない部分でも、しっかり造り込んでいることが想像できます。

書込番号:13067741

ナイスクチコミ!2


返信する
mi-toaiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 19:21(1年以上前)

先週日曜日のタイムサービスでは、74,800円でした。
1週間で1万円以上も下がるなんて・・・

書込番号:13067849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/30 01:06(1年以上前)

なんと!私は5/29閉店間際のLABI大井町店で買いましたが、表示は69800円(ポイントなし)となっていたところ、昼間展示品をタイムサービスで出していた価格64800円(ポイントなし)にしてくれた上、新品探し出してくれたので喜んでいたのですが…。私はレグザのテレビも同時に買ったからサービスしてくれたんだと思ってたんですが、上には上があるんですねえ。噂には聞いてましたが、池袋はさすが激戦区ですね。
値引き交渉の初心者なのでわからないのですが(変なこと聞いてたらごめんなさい)、タイムサービスの価格を取り上げて「その価格に」っていう交渉は…できるものなんですか?あと、買ってしまったら、もうダメなんですよね?(苦笑)
私もレノボかエイサー目当てで行ったのですが、国産、オフィス・BD付き、テレビとのリンク等々でこちらに。たとえ私の購入価格でも、性能にはイロイロ満足できるのでは…と期待しています。

書込番号:13069415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2011/05/30 23:13(1年以上前)

mi-toaiさん こんばんわ
安くても、使わなければ、意味がありません。価格以上に使いこなし、もとを取りましょう。

メガネZさん こんばんわ
同じような考えで、同機種を選択したようですね。テレビも含め、パソコンの用途が広がりそうです。

書込番号:13072816

ナイスクチコミ!0


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 02:28(1年以上前)

タイムセールの意味解ってます?その価格持って行ってどうするんですか??タイムセールしてる価値ないでしょう??

書込番号:13077463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/06/02 00:55(1年以上前)

値引き交渉をするのであれば、少しでも安い事例を示すのは、効果があると思いますよ。店側がどう対応するかは、店側の状況判断によりますが。

書込番号:13081001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/06/03 13:15(1年以上前)

>値引き交渉をするのであれば、少しでも安い事例を示すのは、効果があると思いますよ。
安い事例を提示して更に安くなれば効果あり、安くならなければ効果なしと思います。
タイムセールの対象品であることが分かっていれば、タイムセールの日時を教えてもらう。

書込番号:13086050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/06/03 23:04(1年以上前)

いちろくべーたさん、こんばんは
先週の土曜日(5/28)に購入されたのは何時頃ですか?
参考までに教えて下さい。
タイムセールはランダムに開催されることはわかってますが参考にさせていただきたいので。
よろしくお願いします。

書込番号:13088019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/06/04 16:11(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが、13時頃でした。

書込番号:13090409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/06/04 16:32(1年以上前)

パソコンを買った後、食事をして、エアコンも購入したのですが、帰りがけには、次の商品のタイムセールが始まっていました。買ってしまった後で、興味が無かったため、うる覚えですが、「dynabook 17万?・・・が10万円引きの7万?・・・」とアナウンスがあったと思います。不確かな情報で、申し訳ありませんが、参考までに。15時頃だったと思います。

書込番号:13090449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/04 22:33(1年以上前)

凄すぎます、恐るべし池袋。

書込番号:13091699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/06/05 01:17(1年以上前)

いちろくべーたさん、お返事ありがとうございました。
今日ヤマダ池袋総本店へ行ってきました。
私がちょうど着いたときにDELLのパソコンのタイムセールが始まりました。
お目当てのこの機種を「今日タイムセールするんですか?」と店員さんに聞いてみたのですが、「今日やるかやらないかわかりませんね。ずっと待ってればもしかしたらやるかもしれませんが、いつやるかわかりませんよ。」と教えてくれませんでした。
たとえやるとしても、タイムセールだから時間を教えてくれないのはわかっていましたが・・・。
DELLのパソコン早く売れて!!そうしたら次にこの機種がタイムセールかもと淡い期待を持ち、1時間30分ちょっと店の中をぐるぐるしてタイムセールの様子を伺ってましたが、DELLのパソコンはあと○台となかなか売れず、タイムセールというよりか在庫処分と言った感じでした。
次に予定があったので、この機種をタイムセールで買うのは諦めました。(涙)
日ごろから運のない私にはタイムセールなんて縁がないようです。
いちろくべーたさん、情報どうもありがとうございました。

書込番号:13092463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング