『どっちがおとく?』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

『どっちがおとく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがおとく?

2011/10/16 16:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

スレ主 hinemosさん
クチコミ投稿数:10件

これと同じようなスペックの
dynabook Satellite B351 B351/W2MC PB3512MCSFBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
で迷っています。
外装以外で数字として明らかに違うのが、こちらの方がHDDが640GBで、上記モデルの倍ということです。
価格は現時点でこちらが2000円増しです。
Office Home and Business 2010 が入っているということと、CPUの性能を考えてこのモデルに絞り込んだのですが、+2000円でHDD容量が倍ならば、こちらのモデルの方がお徳、と考えてよいのでしょうか?
現在のPC環境では、外付けHDDの1TBを使ってますが、そういったものがあれば、特に関係ないものでしょうか?

書込番号:13635779

ナイスクチコミ!0


返信する
Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/16 16:51(1年以上前)

普段から外付けHDDにバックアップしてゐるのならHDDの容量は別に気にしなくてもよいと思ひます。
その上でなら、-2000円でUSBのレーザーマウスもつくと考へた時に価格コムの限定モデルの方がお得だと考へる人もあるでせう。
マウスは消耗品なので普段からマウスを使ってゐるなら豫備に持っておくのもありだから、附いてくるのはお得と言へますね。

個人的にはPCの内蔵HDDにデータを置くのは気が引けるため、容量は少なくてもいいので限定モデルを選ぶでせう。

書込番号:13635840

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/16 16:57(1年以上前)

外付けHDDを考えているのならT351の上位版であるT351/57CB のがいいと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000293682.K0000251244.K0000251242

T351/57CBにはUSB3.0が付いているので今後外付けHDDの買い換え時にUSB3.0対応のを買えば、今までより早く移したりできますよ。

参考程度に。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20100114_341801.html

書込番号:13635857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinemosさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/16 20:32(1年以上前)

ご意見お聞かせいただきありがとうございます。

Arlikさん 
内蔵HDDについてはあまり気にしないで選ぼうと思います。
ただ、このモデルも価格ドットコム限定モデルと同様、マウスはつくみたいなので、
そうなってくるとますますどっちがいいんだか?悩んでしまうところです。

kanekyoさん 
リンク、ありがとうございます。
USB3.0というのは、全く視野に入れてませんでした。
便利そうですね、特に今後は必要になってきそうです。

使用中の外付けHDDは簡単バックアップ、という機能がついたバッファロー製のものですが、
半分以上をしめる肝心の某外国語のタイトルのファイルを全部はじいてくれるので
結局まともに自動でバックアップできたためしがありません…
手動でうつす分には問題ないみたいなんですけど。
そのようなわけで今まで転送速度についてあまり深く考えたことがありませんでした。

ご提案頂いただいた、上位版であるT351/57CBのレビューを読んでみたら今度は
キーボードのつくりが不安になってきました。

やっぱり店頭版のT351と直販版のB351って同じキーボードなんでしょうか?
普通に考えて、直販版のほうがつくりがいいってことはなさそうですよね。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:13636718

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/16 20:50(1年以上前)

>やっぱり店頭版のT351と直販版のB351って同じキーボードなんでしょうか?

コストを考えるとたぶん、同じものだと思います。

書込番号:13636799

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinemosさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/16 21:19(1年以上前)

ああ、やっぱり同じですかね…
まぁ、お値段相当ですよね。

ご意見ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:13636955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング