『東芝dynabookT351と NECのLaVieS Ls550』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『東芝dynabookT351と NECのLaVieS Ls550』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:5件

パソコン初心者です。今家にあるLaVieLL850の動作が遅くなったこともあり買い替えを考えています。スペック的にも素人にはあまり変わらない気がして、上記2機種で悩んでいます。
用途は、ワード、エクセル、パワーポイントの使用。デジカメ、デジタルビデオカメラの編集、インターネット、メール、音楽のダウンロード程度です。
また、週一回仕事で持って出かける予定があります。

どちらでも大差なければ価格の安い方で買っちゃおうかと思っています。アドバイスお願いします。

書込番号:13301881

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/27 15:55(1年以上前)

NEC Lavie S Ls550 ってこれのことですか、
http://kakaku.com/item/K0000223610/spec/
\70,924円
CPU Core i5 480M 2.66GHz(512KB)

東芝 dynabook T351 T351/57CB PT35157CBFB [プレシャスブラック]
\71,996円
CPU Core i5 2410M 2.3GHz

比較すると、NECはCPUが一世代古いですね、
あとは、細かいHDD容量の違いなどありますが、
新しい方の、東芝でよろしいんではないでしょうか。

書込番号:13301927

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/27 16:02(1年以上前)

LS550の液晶がスーパーシャインビューLED-EX2で良さをアピールしてますね。
ほかは特に大きな差を見つけられませんでした。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251242.K0000251196
T351はセレクタブルOSだけどその用途だと64bitのがいいでしょうし・・・

動画編集をするのならi7のクワッドコア搭載パソコンのがいいのかなっって思いますね。
条件に当てはまるものだと安くてこれですけど。
http://kakaku.com/item/K0000251192/

書込番号:13301959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/27 16:05(1年以上前)

簡単な比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000223610.K0000251242

dynabook T351 T351/57CB PT35157CBFB
CPU 第2世代で新しい
HDD 容量750GBで多い
メモリ規格 DDR3 PC3-10600対応ちょっと速い
ビデオチップ Intel HD Graphics 3000 CPU内臓、性能が上
LAN 10/100/1000Mbps対応
USB3.0対応
簡単に比較してもこれだけ違うのなら
dynabook T351 T351/57CB PT35157CBFBをお勧めします。

書込番号:13301967

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/27 16:30(1年以上前)

LS550はいくつかあるけどrisaronichanさんはどちらを言っているんですか?
JZS145さんとオジーンさんの言っているこちらか
http://kakaku.com/item/K0000223610/spec/
俺の言っているこっちか
http://kakaku.com/item/K0000251196/

書込番号:13302031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 16:34(1年以上前)

書き込み間もないのにコメント有難うございます。書き方があいまいで失礼しました。LaVieはDSではなくESのほうです。LaVie S LS550/ES6 と dynabook T351/57Cを比べて悩んでます。

LaVieの770シリーズも魅力ですが予算を7万代に抑えたいので今回は見送りました。引き続きアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:13302039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 16:57(1年以上前)

kanekyoさんが貼り付けて下さった製品比較を見ても両者に大差ないように思えます。性能的にはほとんど同じなんでしょうか。そうなると価格で選ぼうかなとダイナブックに傾きつつあります(それも大差はないのですが)。
もしくは7万代でほかにお勧めはありますか?


ちなみに先程書き込んだ、『LaVieの770シリーズも魅力ですが予算を7万代に抑えたい・・』は750の間違いです。すみません、、。

書込番号:13302106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/27 17:29(1年以上前)

性能的にほとんど同じですね。
私なら、少し安い東芝 dynabook T351 T351/57CB PT35157CBFB
で、良いのではないのかなと思います。

気に入っている方で!

書込番号:13302205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/27 21:02(1年以上前)

どちらも甲乙付け難いけど、2年目以降も電話サポート無料の東芝が有利かな。

書込番号:13302939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 18:15(1年以上前)

本日、東芝の方を池袋のヤマダ電機で84800円ポイント21%で購入しました。色々アドバイスいただきどうも有り難うございました。

書込番号:13331187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/04 22:51(1年以上前)

本日、地方のヤマダ電機で88800円でポイント3%を提示されました。
それ以上は交渉しなかったのですが、おそらくプラス数%のポイントが付くのがやっと、といった雰囲気でした。

東芝の方を池袋のヤマダ電機で84800円ポイント21%で購入しました、ということですが84800円にポイント21%ということは実質約67000円くらいということでしょうか?
交渉などしたのでしょうか?

差支えなければ教えてください。当方埼玉からなので池袋に行こうか悩み中です。
宜しくお願いします。

書込番号:13336236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/05 07:18(1年以上前)

特に交渉もせず、タイムセール価格でLaVie、dynabookともにその価格でした。しかし、翌日用があって立ち寄ったところ、価格は再び10万近くに戻っていました。店の人に聞くと、メーカからの価格に対するクレームが出たから、だそうです。

という訳で、現在の価格は高止まりのままかもしれません(-_-)。

書込番号:13337164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 11:15(1年以上前)

そーでしたか・・・残念です。

情報に感謝します!

書込番号:13337744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング