『詳しい方教えてください、』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『詳しい方教えてください、』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方教えてください、

2011/08/14 03:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:53件

当方はREGZA RE1というテレビを所有しており録画をしております、その録画した番組をこのPCにダビングし視聴することはできるのでしょうか?

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/110516t351/dyna001.htm
ここに
地デジ持ち出し機能やレグザリンク・ダビングでデジタル放送番組を保存したSDメモリカードをPCで再生できます。
と書いており見れそうな気がするのですが、ダビングするなら当然容量のでかいHDDのほうがいいのになぜかSDめもりーカードにダビングしたとか不思議な言葉でてきてよくわかりません、お詳しいかたおられましたら教えてください。

書込番号:13371479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/14 04:41(1年以上前)

RONRIRIさん>
あくまでも SDカードへ書き込むのであれば「携帯デバイス向けにデータを
圧縮したものにすればよい」と言う想像は容易に働くと思うのですが。

そのままのサイズのデータを書き込めばあっという間に容量不足になりますから、
その辺りは工夫していると考えるのが適切では?。

詳しいことはメーカーに確認してみてください。

書込番号:13371525

ナイスクチコミ!0


スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:53件

2011/08/14 12:31(1年以上前)

自分は何しろテレビで録画したものをこのパソコンにダビングさせて見れるかどうかが大事なのです。

HDDへダビングしこのパソコンで再生ができるのかどうなのか知っている方いたら教えてください。

書込番号:13372563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/08/14 12:35(1年以上前)

RE1からdynabookのレグザリンクダビングでBDやSDカードに焼くことは可能です。

ただし、PCには一時保管場所に過ぎません。
残念ながらdynabookのHDD内では視聴も編集も圧縮も出来ません。

BDディスクにダビングしたものを再生することはもちろん可能ですが…

ですからある程度のHDDを使用するだけなので
HDD容量はそれほど影響ありません。

書込番号:13372580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2011/08/14 12:47(1年以上前)

蛇足ですが、レグザリンク対応表です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/index_j.htm

書込番号:13372625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/08/14 16:07(1年以上前)

RONIRIRIさん


>HDDへダビングしこのパソコンで再生ができるのかどうなのか知っている方いたら教えてください。

dynabookのHDDからは前述どおり不可能ですが
RE1録画タイトルを再生のみさせるのであれば、DTCP-IPサーバーから配信し、DLNA再生させる手段があります。

DTCP−IPダビングできるLAN−HDDにダビングすることで配信再生が可能になります。


DLNAサーバー・・・I.O.DATA RECBOX

http://www.4682.info/dtcpip

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116771/



この場合であれば再生機はDLNAクライアント対応するならばPCでもTVでもどれも可能です。


書込番号:13373150

ナイスクチコミ!1


スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:53件

2011/08/14 16:27(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございます。

サムライ人さんの方法は存じておりました。
ただ録画した番組をこのPCのHDDにダビングして外出した時に見れたら便利だな
と思い皆様にお知恵をいただいた次第です。

このPCを買ってSDメモリーカードにダビングするのであれば視聴できるということですのでそちらを試してみようかなと思います。

書込番号:13373198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング