『初心者向け』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『初心者向け』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者向け

2011/08/17 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:8件

NECかdynabookで迷っています。

主な使い道は、


1.職務経歴書作成
2.パソコン資格の為(MOSやタイピング練習)
3.DVD-R(BD-R)等へのダビング
4.ネットショッピング

上記の事をしたい為、パソコン購入を考えています。

電気屋さんで聞いたら、NECは親切設計?とオススメされました。

けど、自分で気になってネットで色々調べていたらdynabookがいいよ!という口コミもあり、まったくパソコン知識がないため迷っています。

ちなみに、予算8万前後で、ネットゲームなどはする予定はなく、DVD ドライブつきなら+1〜2万くらいならBDドライブのついているものの方がいいかな。と考えております。

どなたか素人にアドバイスください!

書込番号:13385853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2011/08/17 20:09(1年以上前)

この東芝のと比較するなら多分これなんだと思いますが
http://kakaku.com/item/K0000251195/
値段もほとんど一緒だし
どっちが明らかに優れててどっちが明らかに劣ってるとかありませんよ

10年とはいかずとも年単位で使うものなわけで
デザインの気にいったほうを選ぶのが一番いいと思うデス

書込番号:13385904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 20:34(1年以上前)

☆gloomy☆さん

はじめまして。

NECのほうは良く分かりませんが、東芝はサポートが充実してるとの評価を良くみかけますの
で、その点で初心者さんにはよろしいのではないでしょうか?
また、本機種は価格的にもほぼ底値で買い時ですよ^^

ただ、マイナス面も挙げておくと、10分に1回ぐらい無意味にブルーレイのドライブに空アクセスするらしいです。
あと、キーボードがペラペラで気に入らないという方も結構いらっしゃいます。それらも含めて一度店頭で
現品確認した上でご判断されてはいかがでしょうか?

書込番号:13386014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/18 17:52(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございました!
次回、電気屋さんに行ってオススメされた機種と比べてみたいと思います!

ありがとうございました♪!

書込番号:13389221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/18 23:13(1年以上前)

☆gloomy☆さん
NEC・東芝とも、サポートは概ね良好ですョ。
下記スレッドを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13150229/#13150934

お店でじっくり触って、気に入った商品を買いましょう。
NECと東芝のPCでしたら、買ってから後悔するすることも少ないと思います。

書込番号:13390464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/18 23:15(1年以上前)

ごめんなさい、修正です。

後悔するすることも

後悔することも

書込番号:13390475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 18:05(1年以上前)

アジシオコーラさん☆

書き込みありがとうございます!
参考にして考えてみたいと思います(*^^*)

書込番号:13401699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング