『再生DVD規格について』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『再生DVD規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生DVD規格について

2011/08/19 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:120件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度4

初歩的な質問ですいません。

このPCでデジタルビデオ画像を、ハイビジョン画質でダビングした「AVCHD規格」のDVDは再生出来ますか?

書込番号:13391631

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/19 22:03(1年以上前)

ハードウェア的には問題無いですしWinDVDが付属しているので再生できる可能性は高いでしょう。
再生の可否はAVCHDの実体データにもよると思いますが。
少なくともソフトウェアレベルの問題の話です。

書込番号:13393985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度4

2011/08/20 09:34(1年以上前)

甜さん、早速の書込みありがとう御座います。

>ハードウェア的には問題無いですしWinDVDが付属しているので再生できる可能性は高いでしょう<
と云う事は、この下の機種の「T351/46CW」の「DVDスーパーマルチドライブ」でも、WinDVDが付属していれば、再生出来ると云う事でしょうか?

>再生の可否はAVCHDの実体データにもよると思いますが<
すいません・・・この辺の事は全くの素人なもので・・・もう少し具体的に書いて頂けますか?

なぜ、この様な質問をさせて貰ったかと言いますと、パナのデジビデで撮影して、ハイビジョン画質でDVDに焼いた物が、現在私の所有しているDVDレコーダーでは「AVCHD対応でない」為再生出来ず(これってハードウェアの問題ではないのですか?)、今回PCを購入するにあたり(どうせなら、このDVDが再生出来る機種を・・・)と考えたからです。
ですから、もしそのDVDが再生出来るなら「T351/57CW」でなくて、その下の機種でも良いと考えています。

お手数掛けますが、宜しくご指導下さい。

書込番号:13395547

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/20 22:32(1年以上前)

DVDに焼いたものですからDVDドライブでデータを認識することはできます。
その中のデータが意味の通るものとして読めるかどうかはPCの場合ソフトウェア的な問題になってきます。
家電の場合は中のデコードチップもしくはソフトウェアが対応していなければ再生できませんが
PCの場合はソフトがあれば再生できます。
PCを家電と一緒にしないで下さい。
著作権保護が掛かったディスクでなければ大丈夫ですし著作権保護が掛かるのはAVCRECの方です。

AVCHDと言ってもデータに欠如・欠陥があってまともに再生できないということは考え得ることです。
こういうことを意図してます。

T351/46CWの方にはAVCHDを再生できるソフトは標準ではWMPくらいしか入ってないと思います。

書込番号:13398344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度4

2011/08/21 21:01(1年以上前)

甜さん、大変勉強になりました・・・ありがとう御座いました!

書込番号:13402463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度4

2011/08/24 18:04(1年以上前)

本日、量販店で「自作AVCHD規格」のディスクを、店員さん立合いで、この機種と「T351/46CW」とで再生して見ました。
この機種は「WinDVD」で再生出来ました。
「T351/46CW」は取り込みはしますが、再生は出来ませんでした。
以上の結果でした!

書込番号:13413456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング