『価格情報求む』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格情報求む

2011/09/22 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:10件

自宅のパソコンが壊れたため、早急に替えのパソコンが必要となりまして。
この機種を東京都内の家電量販店で購入したいと思っております。
ヤマダ電機総本店をはじめ、ビックカメラなど、最近の価格情報の提供をお願いします。

書込番号:13535272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/22 23:44(1年以上前)

ビックカメラのWEBサイトでは89800円です。
おそらく店頭でも同じ値段で販売されてるかと思われます。

書込番号:13535409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/23 00:07(1年以上前)

炉りた@accさん
早速のご返答ありがとうございます。
以前の書き込みで、ヤマダ電機総本店にて64800円で販売していた旨の内容を拝見しまして(ポイント込みの実質価格かどうかは定かでありませんが)。
また9月は決算月ということもあり、もっと安値で売られているかと期待している次第でして。
更なる情報提供をお願いします。

書込番号:13535511

ナイスクチコミ!0


realpimpさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 00:23(1年以上前)

自分でもある程度回ってみて、調べた値段を出して、「これより安い情報ありますか?」とか聞くのが普通のような気がしますが…チラシもネットで見れますし…

東京まで距離があるとかだったらせめて「地元の電気屋だと○○円くらいまでしか下がりません」とか…

なんか自分が見て回るのがめんどくさくてみんなから情報集めようとしているように聞えるのは自分だけでしょうか…?

誤解なら申し訳ないですが…

書込番号:13535576

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/09/23 00:29(1年以上前)

LABI1日本総本店池袋 チラシ
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=7&m=u
各79800円 ポイント13%以上と記載されてます。
展示および在庫限り!

書込番号:13535598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/23 18:06(1年以上前)

炉りたさん、オジーンさん 快く情報提供してくださりありがとうございました。

書込番号:13538114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング