dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
パソコン初心者です。
今までは家族共用のパソコンを使用していたのですが、
私のiphoneのバックアップ等が容量を圧迫してきたので、
パソコンの勉強も兼ねて自分用のを買おうと考えています。
用途としてはiTunes、写真、動画の編集、YouTube等
officeもあれば勉強したいと思い、
サポートの評判のいい東芝で
予算的にこのT351を考えていたのですが、
http://kakaku.com/item/K0000296625/
価格コム限定のT571も気になっています、
こちらは発売されたばかりなのに値段がT351とあまり変わらないのですが、
口コミ、レビューがまだないため、
どちらを買うべきかアドバイスいただけないでしょうか?
主に家で使うので重さやバッテリーは考えていません。
宜しくお願い致します。
書込番号:13696778
0点
スレ主です。
続けて投稿すいません。
こちらも候補に入れさせて下さい。
http://kakaku.com/item/K0000296027/
この3つのうちでどれがおすすめでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。
書込番号:13696810
0点
簡単な比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251240.K0000296625
大きな違い、液晶サイズ・CPU・HDD容量・統合ソフトを見て選んで下さい。
office搭載ならT351
書込番号:13696815
0点
簡単な比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000296625.K0000296027.K0000251240
追加された機種は、ドライブがDVDになりますよ。
ますます選択が難しくなってきましたね!
書込番号:13696826
![]()
1点
続けて申し訳ないです。
私なら、dynabook Satellite T571 T571/W3TD PT5713TDSGBW-K 価格.com限定モデル
書込番号:13696835
0点
オジーンさん
解りやすい比較ありがとうございます。
T571はOffice入ってないんですね、見逃していました。
そうなるとやっぱりT351でしょうかね?
レビューを見ているとキーボードの不満が多いようですが、
まだブラインドタッチも出来ない私にはあまり関係ないかなと思っています。
それ以外の部分で、私の使用目的では351で機能的に問題はないでしょうか?
書込番号:13697865
0点
>私の使用目的では351で機能的に問題はないでしょうか?
ないと思いますよ。
まあ、不満が出るとして、解像度かな。ノートサイズならこのくらいがちょうどいいという人もいるし、個人差がでますが。参考程度に解像度の違いによる見え方の違いです。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-T520.html#display
書込番号:13698028
![]()
1点
コスパを考慮すれば、「T571 T571/W4MD PT5714MDBGBW-K 価格.com限定モデル」がいいと思う。
ちなみに、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスあり。
下記リンクを参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
書込番号:13698149
![]()
2点
kanekyoさん
リンク先まで付けていただいてありがとうございます。
機能的には問題ないと聞き、安心しました。
今現在がXPの画面を見ていますので、物足りないと感じる事はないかなと思います。
アジシオコーラさん
後で加入出来る保証もあるんですね、知りませんでした。
購入してからゆっくりと考えたいと思います。
今回はOfficeの入っている351を購入しようと思います。
皆様色々とアドバイスしていただきまして本当にありがとうございました。
書込番号:13700135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/07/03 9:38:54 | |
| 3 | 2016/04/20 16:30:16 | |
| 1 | 2016/02/25 9:12:40 | |
| 26 | 2017/01/04 22:22:01 | |
| 2 | 2014/06/26 0:36:51 | |
| 9 | 2014/11/20 15:02:50 | |
| 4 | 2014/06/01 2:46:49 | |
| 2 | 2014/04/17 14:29:38 | |
| 5 | 2013/08/30 1:33:50 | |
| 0 | 2013/04/13 20:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







