『T351/57CRを利用しています。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『T351/57CRを利用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

T351/57CRを利用しています。

2011/11/27 14:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:83件

質問なのですが、このパソコンのようにmicrosoft office導入済み(3年使えればいいです)で5万円前後くらいの安い良いノートパソコンってありますか?

書込番号:13819411

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/27 14:48(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0020/
officeが入っているのを検索で探せばいいんじゃないの?


ある程度の性能があり、office付きで5万円程度で買えるノートの一部。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261600.K0000221703.K0000233074.K0000257076.K0000118182

書込番号:13819463

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/27 14:50(1年以上前)

OfficeはOfficeでも種類があります。
PowerPointが必要ならHome & Business版、必要なければPersonal版がありますが、その条件では特定できません。
「良いノートパソコン」の基準も分かりません。
おいしい物を作ってと言われているのと同じ状態だと考えて下さい。

PersonalにしろH&Bにしろ2年ライセンス版を除くOffice付きだと最低でも4万円からなので
選択肢そのものの数がありません。
質問する以前に自分で検索してもある程度は探せると思います。
もしも「良いノートパソコン」の定義がネットブックより高性能という意味なら以下のようなものを考えて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000268784/
http://www.bestgate.net/note_dell_inspiron15rni65ttbk.html?ss=price
http://www.bestgate.net/note_nec_lavieele150e1pcle150e1.html?ss=price
http://www.bestgate.net/note_fujitsu_fmvlifebooksh53cfmvs53cby.html?ss=price

書込番号:13819470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/11/28 23:36(1年以上前)

>>kanekyoさん
回答有難うございます。
リンク先にあるパソコンで一番性能の良さそうな
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D/Fの購入を検討しようかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000261598/spec/#tabも良いかな?と思っている自分もいますが。。。

さらに質問で申し訳ないのですが、回答にあるURL(http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261600.K0000221703.K0000233074.K0000257076.K0000118182)のパソコンのCPUでPentium Dual-Core P6200、Celeron Dual-Core P4600、Celeron Dual-Core P4500、Core i5 2410Mの4種類がありますが、どのような違いがあるのですか?
>>甜さん
回答ありがとうございます。
今は、PowerPointは必要ありませんが、そのうち必要になるかと思うので
Home & Business版を搭載しているものが希望です。
http://kakaku.com/item/K0000261598/spec/#tabhttp://kakaku.com/item/K0000261600/のどちらかを検討中です。

書込番号:13825549

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/28 23:49(1年以上前)

>Pentium Dual-Core P6200、Celeron Dual-Core P4600、Celeron Dual-Core P4500、Core i5 2410Mの4種類がありますが、どのような違いがあるのですか?

i5-2410M以外はあまり変わりませんね。
i5は他のものと比べ、かなり性能が上がるかな。

>http://kakaku.com/item/K0000261598/spec/#tabhttp://kakaku.com/item/K0000261600/のどちらかを検討中です。

持ち歩かないならAS5750、持ち歩くならAS3830Tかな。AS3830Tにはドライブが無いですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261598.K0000261600

書込番号:13825626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/11/29 02:37(1年以上前)

>>kanekyoさん
回答有難うございます。

書込番号:13826126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング