『ブルーレイ再生について』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『ブルーレイ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ再生について

2013/08/29 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ブルーレイを再生するとドット落ち(?)と言えばいいのでしょうか。画像がちらついて荒れてしまいます。
このような症状がある方いらっしゃいますか?
また、対処方法がありましたら教えていただけますか?
宜しくお願いします。

書込番号:16522386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/29 23:30(1年以上前)

1.そのパソコンは新品で購入したものですか?
2.BDディスクドライブからの物が異常で、HDDなどに保存している普通の動画は大丈夫ですか?
3.ディスクドライブの異常かCPUの温度異常関係か確認したほうが良いです。

書込番号:16522585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/08/30 00:27(1年以上前)

・ほかの機器( BD レコーダーなど )で正常に再生出来るか確認する。
→ディスクの問題

・プルーレイプレイヤーを最新の状態にアップデートしてみる。
→ソフトの問題

・ブルーレイプレイヤー以外のアプリを閉じてみる。
→パソコンの問題

書込番号:16522855

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/30 00:46(1年以上前)

まとめると・・・

1.再生ソフトの不具合 →ソフトのアップデートで解決
2.グラフィック(GPU)のデコードミス →ドライバの更新で解決
3.そのブルーレイのディスクにエラーが多々ある(品質が悪い・焼きミス) →他のPCやプレーヤー(家電)では問題ない?
4.システムの熱暴走 PCの中の空冷ファンが壊れたとか →ノートPCの裏が燃えそうに熱いとか
5.BDドライブが壊れた →判断するのが難しい(´ヘ`;)

書込番号:16522911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/30 01:33(1年以上前)

 ドライブのクリーニング用の BR−ROMで クリーニングしても 再生できない場合ドライブの故障と思います。

 保証期間内なら、急いで 修理に出す方が良いと 思います、 ところで、その例のドライブ型番教えてねー。

東芝だから、サムスンかLGか何処ですか?? NECでもLG使用だもんな。。。

書込番号:16523032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング