『このパソコンのキーボードどうですか。また良し悪しは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

『このパソコンのキーボードどうですか。また良し悪しは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

このパソコンの購入を検討してますが
キーボードは打ちやすいですか。

変な作りのキーありませんか。
打ちにくいキーのところとか。

それと、このパソコンの良し悪し、教えて下さい。

以上、宜しくお願いします。

書込番号:14245253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/05 19:22(1年以上前)

前スレ[14150726]で、キーボードにコダワリありと書いてましたが、
どのくらいのキーボードを求めているか書いたほうが話が早いです。
今使っているキーボードや過去に気に入ったノートPCなどがあれば、それを書いてください。

書込番号:14245276

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/05 19:25(1年以上前)

>キーボードは打ちやすいですか。

実際に自分で打ったほうがいいような。
ただし、春モデルからキーボードが一新されてますが。

>それと、このパソコンの良し悪し、教えて下さい。

そういうのって人によって変わりますが・・・

だいたい同性能のがもっと安くあるのにこれを買うのはどうなのかな。
officeがいらないのであればもっと安いのがありますしね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000309914.K0000261598.K0000333577

国内メーカーとしては平均的ではないでしょうか。
付加価値の付けれるものは多くつけていてそれほど困らない感じですかね。

書込番号:14245296

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

2012/03/05 19:29(1年以上前)

キーボードについてですが、
レッツノートを持っていまして、
キーピッチ19ミリで打ち損じありませんでした。

なので、このパソコンは確か19ミリですよね。

あと、変な作りのキー配置がないか知りたいです。

打ちにくいと困るので。

たまにあるのが、右下あたりの 。 、 のキーが小さくなってるパソコンを
たまに目にします。それだと打ちにくいので。

宜しくお願いします。

書込番号:14245313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/05 19:52(1年以上前)

>たまにあるのが、右下あたりの 。 、 のキーが小さくなってるパソコンを
>たまに目にします。それだと打ちにくいので。
それだと、好みの問題だけです。自分にとって良い悪いだけで、キーボードそのものが良い悪いかは別ですね。
あとは、たわみが無ければ良いくらいかと。

書込番号:14245442

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/05 19:54(1年以上前)

東芝だから、たぶんENTERとBACKSPACEが小さくなっているかも。
http://www.the-hikaku.com/pc/toshiba/t751.html#key

書込番号:14245455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/05 20:03(1年以上前)

機種毎にどうだ?と聞かれてもいちいち答えていられない。
自分でメーカー/型番入力して画像検索すれば。海外メーカー製なら”日本語キーボード”という単語を追加。
http://www.google.co.jp/imghp

書込番号:14245499

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

2012/03/05 21:17(1年以上前)

kanekyoさん キーボードの画像リンク先ありがとうございました。
参考になります。

ちなみに、皆さんにお聞きしますが、
バックスペースキーが小さいらしいですが、
このキーは打つのには問題ないですか。

周りのキーを押し間違えてしまうとかないですか?

宜しくお願いします。

書込番号:14245929

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/05 21:27(1年以上前)

>周りのキーを押し間違えてしまうとかないですか?

それは慣れの問題かと。

書込番号:14245986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング