Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
3月30日現在価格.comで67000円前後ですが、
いくらくらいまで下がると思いますか?
皆さんの意見を聞けたら幸いです。
書込番号:14366218
1点

性能的に同等よりわずかに下の位置づけのdynabook Satellite B351 B351/W2MDが現在64,000円程度なので
あと1000円も下がるかどうかくらいかと。
2〜3千円も変化しないなら欲しい時に買うのが一番でしょう。
書込番号:14366298
4点

秋モデルでほぼ同スペックのT451/46DR PT45146DSFRの最低値で6万3千円程度がありますのでその程度まで下がるかもしれません。ただし、出たのは春モデルのこれが出た頃なのでこれでその価格になるときは新型が出た頃かも。
書込番号:14367068
3点

そんなの色々なデータを揃えているメーカーですら分からないのに、素人レベルで判る訳がない。
書込番号:14367107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/05/09 10:48:42 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/03 1:19:34 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/10 16:14:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/02 10:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2012/12/07 23:10:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/31 23:49:12 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/02 13:49:32 |
![]() ![]() |
10 | 2012/08/04 11:26:35 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/24 22:05:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/07/22 17:49:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
