『このPCのキーボードについてお聞きします』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『このPCのキーボードについてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCのキーボードについてお聞きします

2012/04/29 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

4月になってからT451の秋冬モデルを買いましたが、
キーボードのキーとキーの間が離れていないため、
ミス打ちがあまりにも多くて、困ってます。

春モデルに買い替えようと思ってますが、
春モデルからアイソレーションキーボードになってますが、
ミス打ちに関してはいかがですか。

キー打ちやすいですか。

よろしくお願いします。

書込番号:14500521

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/29 23:39(1年以上前)

正直キーボードは慣れです。
ミスしやすいかは実際に自分で打ってみたほうが良いかと。

もしくは、自分に合ったUSB接続のキーボードを使うかでしょう。

書込番号:14500594

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

2012/04/29 23:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今月買ったばかりなので、まだ慣れてないというこでしょうか。

慣れ次第でしたら、
今後はじょじょにミスも少なくなってくるでしょうか?

もう一台、レッツノートのF9も持ってますが、打ちミスがほとんどありません。
とても打ちやすいです。

書込番号:14500661

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/30 00:49(1年以上前)

>慣れ次第でしたら、今後はじょじょにミスも少なくなってくるでしょうか?

ミスが減るかは努力かな。
無理だと思うなら、外付けキーボードを使うのが良いかと。

書込番号:14500868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/30 00:55(1年以上前)

>慣れ次第でしたら、今後はじょじょにミスも少なくなってくるでしょうか?
そこが慣れだと思う。
ただ、どうしても慣れない人もいる。

テンキーが付いたことで、正面の位置が変わったことなどで違和感をもつ可能性もある

書込番号:14500892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング