『ACアダプターの購入について』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『ACアダプターの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの購入について

2012/07/04 16:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

スレ主 hanautarunさん
クチコミ投稿数:2件

T451/57DWのACアダプターの端子が折れてしまったので、ネットでの購入を検討しています。
dynabookの純正ACアダプターはアマゾンなどで多数売られているようですが、こちらのパソコンに対応しているかどうかがわかりませんでした。
対応機種の中にTXシリーズはあるのですが、Tシリーズの記載はなく、コネクタ部分の内径・外径も書いてありますが、こちらのパソコンの内径などがわからないため、困っています。

どなたか、わかる方がいらっしゃれば、このパソコンに対応しているACアダプターを購入できるURL等を貼っていただけると助かります。

ちなみに、対応しているものがネットショップになければ、東芝のHPで購入する予定です。ちょっと高かったため、他店で格安であればうれしいなと思い探しているところです。

宜しくお願いします

書込番号:14762399

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/07/04 18:01(1年以上前)

端子はTXと同じだと思いますので気にしなくていいかと。
大事なのは出力されるVとAですね。
Vは同じのをAは同じか大きのを選べば使えるはずですよ。

ところでなぜT451/57DWのクチコミに書かないのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000293007/
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

あと、別サイトとはいえ知恵袋などで同じ質問をするのはマルチポストといって嫌がる人がいるので注意を。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:14762672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/07/04 18:08(1年以上前)

100Vコンセントに差し込む端子の部分の破損ですか
それならノートPC電源ケーブルだけで済みます。

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2pin-2pin-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-T-PCM202S/dp/B00243H8QU/ref=pd_cp_computers_2

書込番号:14762701

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanautarunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 18:16(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
いつもは知恵袋にて質問するのですが、パソコンはこちらの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い、初めて投稿しました。
投稿の場所が間違っていたようですみません_(._.)_
しかも、マルチポストというのも初めて知りました。急いでいたため、複数投稿してしまいましたが、マナー違反なのですね、無知で申し訳ありません。
望んでいた回答をいただき、とても助かりました、ありがとうございました!

書込番号:14762730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング