Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
購入を検討してます。このPCに付属のオフィス2010は 自己所有の他のPCにインストールできますか(探して見ましたが良いとも駄目とも書いていません)どなたか教えてください。
書込番号:14841216
0点
ライセンス上、他のPCにインストールすることはできません。
書込番号:14841219
![]()
0点
ありがとうございます 少しがっかりしました・・
であれば、オフィスなしのPCとオフィスを買ったほうが納得できます。
書込番号:14841230
0点
インストール自体は出来ると思いますが、ライセンス認証で蹴られると思います。
オンラインでライセンス認証出来ないと30日後には編集機能が使えなくなります。
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010354227.aspx#_Toc272916432
書込番号:14841251
0点
アップグレードの時には、有利な扱いがあるようです。
「2.Office 搭載パソコンについて
パソコンに入っていた Microsoft Office 製品は、そのパソコンのみに使えます。
アップグレードも、現在お使いのパソコンでの利用が前提となります。新たに Office 製品 が入っていないパソコンを購入して、そのパソコンにインストールすることはできません。
ただし、アップグレード優待パッケージ製品で、現在お使いのパソコンをアップグレードし、2 台目のパソコンにも Office をインストールしたい場合は、2 台目のパソコンが持ち運び用のパソコン(携帯用デバイス)で、2 台のパソコンとも使用者ご本人のものである場合はアップグレード優待パッケージ製品をインストールすることができます。」
欲しい Office(オフィス)が 3 ステップでわかる!Office 2010(オフィス 2010)購入ナビ | マイクロソフト ユーモール
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/navi/default.aspx
書込番号:14841497
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/09 10:48:42 | |
| 6 | 2013/06/03 1:19:34 | |
| 1 | 2013/01/10 16:14:44 | |
| 2 | 2012/11/02 10:12:35 | |
| 19 | 2012/12/07 23:10:38 | |
| 2 | 2012/07/31 23:49:12 | |
| 5 | 2012/08/02 13:49:32 | |
| 10 | 2012/08/04 11:26:35 | |
| 0 | 2012/07/24 22:05:10 | |
| 3 | 2012/07/22 17:49:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








