『他社製品へのHDD交換について』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『他社製品へのHDD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他社製品へのHDD交換について

2018/05/09 10:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:10件

HDDの調子が悪く、他社製品のHDD交換を検討しているのですが、既製品のHDDが、ATFか非ATFか分かりません。どちらのタイプを選んだらよいのでしょうか。

書込番号:21811019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/05/09 10:21(1年以上前)

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのHDDはAFTですが、何か問題が有るのでしょうか?

書込番号:21811033

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/09 10:26(1年以上前)

>既製品のHDDが、ATFか非ATFか分かりません。

Serial ATAではないでしょうか?
http://buffalo.jp/product/hdd/internal/hd-ins/#feature-1

筐体を開ける必要があるのである程度の知識が必要です。大抵のノートパソコンの分解は似たようなものですが自信がないのでしたらメーカーの修理サービスが確実です。型名とHDD交換で検索すれば相応の画像は検索できます。

書込番号:21811042

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4738件Goodアンサー獲得:149件

2018/05/09 10:27(1年以上前)

ATFは、オートマチックのオイルです。(揚げ足とりで失礼)
気にすることはないですよ。仮に不具合あっても特効薬ありますから。

書込番号:21811043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2018/05/09 10:29(1年以上前)

>どちらのタイプを選んだらよいのでしょうか。
Windows7なら、どちらでも構いません。
ついでに。まだ長く使うつもりならば、いっそSSDにしてしまいましょう。

ただ。HDDに問題があることは確定しているのでしょうか? CrystalDiskInfoあたりのソフトで、SMART値のチェックを。

書込番号:21811045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/05/09 10:48(1年以上前)

短時間で、お答えありがとうございました。

書込番号:21811077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング