『Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF との比較』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Aspire AS5750G AS5750G-N78E/LKF との比較

2011/12/10 00:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 岩と麦さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの東芝の機種を買い、メモリを8Gに増設するか、
タイトルのエイサー機種との比較で迷っています。

機能としては、メモリの他にビデオチップGeForce GT 540Mが
大きな違いです。ハイビジョンデジタルビデオの簡単な編集等
をしたいのですが、作業の際に大きな違いはあるのでしょうか。

よろしく御願いします。

書込番号:13872067

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/10 01:04(1年以上前)

簡単な編集程度ならメモリが8GBあっても無駄になる可能性が高いし外部GPUの効果もまずありません。
ソフトと作業内容にもよりますが。
AS5750G-N78E/LKFは在庫店が少ないせいで割高なこともあり、用途的にもAS5750G-N78E/LKFの優位点はほぼ無いでしょう。

書込番号:13872120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 01:19(1年以上前)

画面解像度、接続端子の関係で、
あえて候補に挙がっていないこちらをお勧めします。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/2011/07/sony-vaio-f-164hd.html

そもそも15.6インチHD液晶は、
NECでさえあの程度の画質です。
他は推して知るべしです。

書込番号:13872158

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩と麦さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/11 09:11(1年以上前)

皆さん、返信有難うございます。

甜さん、メモリの違いは動画エンコードの時間の違いくらいで
動画再生やスカイプの使用などでは、体感するものではないん
でしょうか。今のPCでは動画を再生するとカクカクしてしまい
鑑賞に堪えません。また、ネットと動画再生を同時に行うと
PCがおちてしまいます。

しょんないPCさん、場所の関係で15.6を超えるものは難しいんです。
本当は14型でもいいと思っています。

書込番号:13877309

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/11 13:33(1年以上前)

メモリの違いは、メモリ容量が不足することによって操作性の違い、安定性の違いが出る程度です。
不足しなければエンコードだろうとSkypeだろうとほとんど変わりません。
OSのPrefetch機能による差が無いこともありませんが。

基本的にWin7なら常駐ソフトがほとんど無い状態でOSだけで1GBほどメモリを消費します。
32bitソフトなら64bitでエミュレートして動作することになり、32bitソフトの使用メモリ2GB制限は変わりません。
有名動画編集ソフトは多くがまだ64bitネイティブ化がされていません。
以上によって、編集ソフトを使うだけなら使用メモリ容量は4GB内に充分収まり得ると判断できます。
結局は、使ってみてデバイスマネージャでメモリ使用量を調べて不足してたら増設するという手順がよいでしょう。

書込番号:13878237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 岩と麦さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/11 20:16(1年以上前)

有難うございます。よくわかりました。使用しながら増設していく
ということでも問題なさそうですね。

書込番号:13879822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング