Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
今年、デジカメを購入しました。
パソコンがないので、購入を考えているのですが素人のため、良い、パソコンを紹介して下さい。
出来れば、アフターも考えて、日本製にしたいと思います。
画像がいいのが、東芝と思いスレしました。
カメラの仕様環境は!
OS → Windows XP (SP3以降)
CPU → P entium D 3 .0GHZ相当以上
メモリ →2.0GHz以上(3.0GB以上推奨)
ハード → 1GB 以上(8GB 以上推奨)
モニター → 1920x1200以上を推奨 24bitフル カラー(約1677万色)表示可能なもの
その他 → USB 2.0ポート標準搭載
以上がカメラの仕様です。
その他に、パソコンの使用目的は
メール,インターネット、ブログです。
パソコンは仕事以外,家では使いませんでしたが、カメラの購入から、パソコンを使う様に考えています。
今はスマホーでパソコンの代役をしています。
皆さんから、みた推奨するパソコンを教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:13937336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>モニター → 1920x1200以上を推奨 24bitフル カラー(約1677万色)表示可能なもの
この環境を求めたかったら外付けモニターしかないですね。
今のノートはフルHDまでしかないはずです。
デスクトップの選択肢はないんですか?
書込番号:13937382
1点

dynabook T451 T451/57DW PT45157DBFWは、
モニタ1,366×768ドットですが、用途的には大丈夫だと思います。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/110929t451/spec.htm
ノートパソコンとしては、良い選択だと思います。
写真編集をするなら、デスクトップの方が良いと思いますが!
書込番号:13937386
0点

kanekyoさん。
オジーンさん。
ありがとうございます。
モニターはHD. でも構いませ。
デスクトップも考えた方が良いですか。
持ち運びを考えて、ノートパソコンにこだわっただけです。
パソコンに詳しくないので、すみません。
宜しくお願いします。
書込番号:13937625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カラーマッチング、カラーマネジメントを考えるなら
ノートはほぼ全滅してしまいますけどね。
細かい色調節をしたりするなら
それなりのモニタ買ってキャリブレーションしないと
画面上の色と印刷した色が変わってきますので。
書込番号:13937903
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/04 1:34:30 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:12:53 |
![]() ![]() |
5 | 2023/11/04 2:31:32 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/14 18:00:38 |
![]() ![]() |
15 | 2022/05/02 23:59:10 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/10 18:48:06 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/20 16:22:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/22 13:34:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/09 10:25:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
