『池袋ヤマダの価格情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『池袋ヤマダの価格情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋ヤマダの価格情報を教えて下さい

2012/01/17 03:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

来週池袋のヤマダ電機総本店でこの機種を購入しようと考えています。
池袋でこの機種の最近の価格はどのようになっているのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。
価格交渉をする場合、閉店前とお昼頃では違いますか?
同様なスペックで他にお薦めの機種はありますか?希望としてはcore i5以上のノートPCを75千円以内で考えています。メーカーはサポートを考えて東芝、NEC、富士通の3社から考えています。

質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:14032251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/17 10:36(1年以上前)

チラシ
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=7&m=u
75千円以内厳しいかも?頑張ってね!

秋冬モデルならスペックを考えれば、この機種が狙い目かな

書込番号:14032825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2012/01/19 04:08(1年以上前)

オジーンさま、返信遅くなり申し訳ありませんでした。
この金額では厳しそうですか・・・。できるだけ近付けるよう頑張ってみることにします。
ありがとうございます。

書込番号:14039876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 07:27(1年以上前)

昨日、行ったら、89800でポイント15%だったよ。
新機種発表時期なので、急がないと。来週だと新機種に」入れ替えてるかも?。

書込番号:14044145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2012/01/20 22:55(1年以上前)

雷蔵の父さん情報ありがとうございます。
なかなかいい値段ですね〜。
これは交渉した結果でしょうか?それとも値札でしょうか?よろしければ教えて下さい。

書込番号:14047037

ナイスクチコミ!0


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 08:29(1年以上前)

池袋総本店に行かれるのでしたら、秋葉原まで行ってみてはどうでしょうか?
自分も、富士通、東芝、NECのパソコンの購入を考えました。 

22日(日)、LABI秋葉原パソコン館に行ったら、NEC LaVie L LL750/FS6W が
79,800円で売っていました。

自分は、その前に、 LABI品川大井町店で、
NEC LaVie L LL750/FS6Bを74,800円ポイントなしで購入しました。
メモリ容量が8GBなのでこの機種よりお得だと思います。

長くパソコンを使うなら富士通、東芝、NEC の core i7 メモリ容量 8GB を
購入すると良いと思います。

それから、余談ですが、パソコン購入時にヤマダ電機の5年保証(3,740円)も入りました。
3,740円でメーカー保証と同様の保証が受けられます。

自分は、今まで、ハードディスクや本体の劣化、画面の故障で
ヤマダ電機の保証を3回利用しています。

家の近くにヤマダ電機があるのでしたら、ヤマダ電機の保証に入られる事を
お勧めします。

良い買い物をなさって下さい。

書込番号:14077126

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2012/01/28 23:17(1年以上前)

HIDE@FUJIさま返信ありがとうございます。
実は25日にヤマダ電機池袋総本店でこの機種を購入してきました。

最初の店員は89,800円のP15%から一切の交渉を受付けなかったので、別の店員をつかまえて交渉したところ、84,800円のP21%にしてくれました。他社のクレジットカード使用でもPそのままにしてくれました。目標は他の書込みにあった81,800円のP21%だったんですが、さすがにそれは勘弁して欲しいとのことでした。84,800円のP21%でも十分に安いと思ったので購入を決めました。ちなみに5年保証には加入しませんでした。

その前に有楽町のビックカメラにも行ってみたんですが、あまり安くしてはくれませんでした。

書込番号:14080260

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2012/02/01 06:22(1年以上前)

>パソコン購入時にヤマダ電機の5年保証(3,740円)も入りました。
3,740円でメーカー保証と同様の保証が受けられます。

ヤマダの5年保証は液晶画面は対象外なので、メーカーの保証と全く同じではありません。

書込番号:14093796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング