『core i5かi7で迷っています』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『core i5かi7で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

core i5かi7で迷っています

2012/01/20 06:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 akisame_spさん
クチコミ投稿数:5件 dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの満足度4

今、家で使っているパソコンがvistaでへばってきたのでなのでこれを気に買い換えようとおもっています

そこで質問なんですが今core5かcore7で迷っています

機種はT451/57DシリーズorT451/46Dシリーズです


使用用途はネット観覧、メール、動画編集(windowsムービーメーカ、craving exporerなど)、offceなどです


上に書いた用途で適したほうを教えてください


ブルーレイはあんまり使うことはないと思いますがあれば使いたいと思っています


よろしくお願いします

書込番号:14044065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/20 06:45(1年以上前)

i7買えるんならそっちにした方がいいとは思う。

書込番号:14044075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/20 06:49(1年以上前)

corei7に一票。

書込番号:14044081

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/20 07:01(1年以上前)

i7にもう1票。

書込番号:14044103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 07:33(1年以上前)

価格差から考えてもi7でしょう。

書込番号:14044160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/20 08:30(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284119.K0000293009

CPU・ドライブ規格・LAN・他、を考えて、この価格差、
買えるのなら、
dynabook T451 T451/57DB PT45157DBFB!をお勧めします。

書込番号:14044277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/20 09:33(1年以上前)

後で後悔しないのはi7かと。

書込番号:14044422

ナイスクチコミ!0


スレ主 akisame_spさん
クチコミ投稿数:5件 dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの満足度4

2012/01/20 09:33(1年以上前)

皆さんさっそくの返事ありがとうございますm(__)m

皆さんが推すcore7の方を検討してみます

ありがとうございました(^-^)v


ところでこの今の価格から値段が落ちることはありますか?
74000くらいで購入したいもので・・・


やはり安いのは正月割引だったんですかね

書込番号:14044423

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/01/20 09:45(1年以上前)

>ところでこの今の価格から値段が落ちることはありますか?
春モデルが出たら多少下がるのではないでしょうか。

書込番号:14044445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/20 09:53(1年以上前)

でもうっかり待ちすぎたりすると安いとこが売り切れてしまって今の価格ですら買えなくなったり、なんてこともないとは言えないので、この値段なら出せる、ってとこで思い切って買う方がいいと思う。

書込番号:14044467

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/20 11:00(1年以上前)

i7のVAIOなら、パーフェクトで申し分ないと思いますよ。
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14044653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/20 11:07(1年以上前)

SONYは・・・やめた方がいいな。

書込番号:14044673

ナイスクチコミ!7


24h調査さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/20 12:44(1年以上前)

私は正月特価割引で74500円長期保証5年間サービス(現金値引き、ヤマダ電機)。納得して購入出来ました。段々在庫がなくなりつつ有りますので購入をお薦めします。

書込番号:14045013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/20 13:17(1年以上前)

私もi7だね。

>SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

こいつは一切無視で。

書込番号:14045130

ナイスクチコミ!4


スレ主 akisame_spさん
クチコミ投稿数:5件 dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの満足度4

2012/01/20 21:59(1年以上前)

皆さんたくさんの回答ありがとうございますm(__)m

ちょっと周りの量販店なども回って参考にしたいと思います


ありがとうございました

書込番号:14046783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/24 18:39(1年以上前)

この機種はEnterキーとスペースキーの位置、
サイズが微妙な感じです。
※自分は違和感を感じました。

是非とも実機でご確認を。

書込番号:14063061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング