『テンキー無しのものはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『テンキー無しのものはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキー無しのものはないでしょうか?

2012/01/20 12:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 kusurisawaさん
クチコミ投稿数:7件

このノートPCと同等(これ以上でも可)のスペックで、「テンキー無し」のものを探しています。何か良いものはないでしょうか?

これだけはあってほしい条件ですが、
メモリ容量が4GB以上。HDD容量が500GB以上。10万以内。
です。
他のスペックはこのノートPCと同じくらいで構いません。

情報お願いします。

書込番号:14045052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/20 13:09(1年以上前)

>「テンキー無し」のものを探しています。何か良いものはないでしょうか?
1機種のみしかないですね、型落ちで。
Lenovo IdeaPad Y560p 4397J3J
http://kakaku.com/item/K0000239991/

最近は、そのサイズになりますと、テンキー付きが標準となっていますので。

書込番号:14045105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kusurisawaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/20 14:08(1年以上前)

さっそく情報ありがとうございます。

>パーシモン1wさん
「型落ち」って、「旧」になるのですよね。でも性能とかは、新型と極端な差はないですよね?
何かありましたら。

あと、テンキーって慣れるものでしょうか?
そういった意見とか聞いたことありませんか。

書込番号:14045245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/01/20 15:09(1年以上前)

大差ないといえば、PC自体は大差ないかな。
東芝のほうが、オフィスがついてる

メーカーの品質管理の実力とユーザーサポートに雲泥の差があり、予算に問題ないなら東芝を選択することお勧めいたします

ご参考までに

書込番号:14045383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/01/20 15:31(1年以上前)

>あと、テンキーって慣れるものでしょうか?

各々の環境によるので、不要なら使用しなければ良いだけです。
使用するソフト(Excel、CAD等)によっては、無いと不便な物もあります。

書込番号:14045439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kusurisawaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/20 17:03(1年以上前)

どうもです。

>>RB25DEさん
左に寄っているのが使いづらいと聞きまして・・・。

もちろん、自分で店にいって実際に触ってみますが、経験者の方の意見がありましたら一応聞いておこうと思いました。

書込番号:14045703

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/01/20 17:51(1年以上前)

好みではありますが、わたしは嫌いですね。

ほとんど使わないテンキーのためにメインキーが使いづらく、タイプミスが発生しやすくなるので。

書込番号:14045826

ナイスクチコミ!3


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/01/20 18:39(1年以上前)

>左に寄っているのが使いづらいと聞きまして・・・。

個人差はあるとは思いますが、使用していればその内慣れます。
私は14インチのテンキー無しと15.6インチのテンキー付きのノートを使用していますが、
特に違和感はありません。

書込番号:14045992

ナイスクチコミ!1


スレ主 kusurisawaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 14:23(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

結局テンキーつきのものを購入しました。
まあ多少左に寄っている感じはしましたが、その分いままでのPCより大きくなっていたので、特別違和感はありませんでした。

書込番号:14086691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング