『池袋ヤマダで』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『池袋ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダで

2012/01/27 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

いつも参考にさせて頂いております。今週の土曜か日曜にこちらのパソコンを購入しようと思い池袋本店に行く予定なのですが最近の価格をご存知の方いらっしゃいますか??
出来れば¥80000以下でポイント20%位で購入したいのですが可能でしょうか??
ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:14076168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/27 23:33(1年以上前)

ネットがあるんだからチラシぐらいはチェックすれば。
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=7&m=u

書込番号:14076221

ナイスクチコミ!3


スレ主 BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/28 00:03(1年以上前)

チラシの情報ではなく実際の情報が知りたいのです。
気分を害したのであればすいません。
どなたか教えてくれると思いましたので。
郊外に住んでいるのでなかなか池袋本店には行けないのです。
近所のヤマダさんではとてもお話にならなかったので。。。

書込番号:14076370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/28 07:37(1年以上前)

気分がどうのこうのではなく、値段は生き物だから店頭の値段は日によってコロコロ変わるもの。
だから昨日の値段を聞いても今日明日にはまったく変わってるかもしれない。
特に土日はかき入れ時だから客の動向を見ながら戦略的に変えるだろうし、値引き交渉術によってもポイントが変わったりする。
チラシ情報を入れたのは、もしチラシに載っていたらその値段が変わることは絶対にないから。

書込番号:14077020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオーナーdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの満足度4

2012/01/28 10:34(1年以上前)

過去のカキコミには81800円に21%とありましたけど・・・
池袋ではありませんでしたが、たしか川崎とか府中だったと思います。

書込番号:14077474

ナイスクチコミ!0


ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2012/01/28 23:26(1年以上前)

もう行ってきたのでしょうか?
他のスレにも書きましたが、私は25日にヤマダ電機池袋総本店でこの機種を購入しました。

ロータスマシュマロさまが書いている通り、81,800円のP21%を目標に交渉したんですが、さすがにそれは勘弁して欲しいと言われました。店員が提示してくれたのは84,800円のP21%でしたが、これも十分に安いと思ったので決めました。他社のクレジットカード払いでもPそのままにしてくれました。

ちなみに店頭での表示価格は89,800円のP15%でした。

最初の店員は交渉に全く応じてくれず、話にならなかったので、他の店員を捕まえて交渉した結果こうなりました。

交渉上手の方ならもう少し安くできるかもです。

在庫数をカウントしているようだったので、在庫がなくなるまであまり間がないかもしれません。
頑張ってください。

書込番号:14080314

ナイスクチコミ!2


24h調査さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 18:02(1年以上前)

本日ヤマダ電機磐田店に見に行ったらタイムセール限定3台72800円ポイントは係員と相談して下さい。勿論現金値引も可能。

書込番号:14083377

ナイスクチコミ!1


スレ主 BP最高さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/30 21:23(1年以上前)

日曜の夜に総本店に行って来ました。
表示価格¥76800P無し。
交渉の結果¥75000P無し。
総本店まで行って自分の交渉力の無さに嫌になりました。
支払額は安く済みましたがP無しには。。。。
¥80000以上でもP20%位付けば良かったのですが。
昔に比べて総本店のガードの高さを感じました。
買うタイミングを少々間違ったみたいで今回は満足いく結果は得られませんでした。
価格情報をくれた皆様有難うございました。

書込番号:14088209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 23:44(1年以上前)

本日、購入いたしました。

池袋LABI本店にて、74000円のPなしでした。
表示は、74800円で、800円しか値切れず・・・

参考までに。

あと在庫は、本当かどうかわかりませんが、残り25台とのことでしたので、
ご購入を検討されている方は、早めがいいと思います。

書込番号:14108998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 01:49(1年以上前)

私も本日、池袋のLABI総本店で購入しました。
提示価格が現金特価で74800円と87800円の15%P還元。
交渉して85000の18%還元の実質69700円でした。
上の方が仰られてるように限定数量での販売とのこと。
数週値動きを観察し、春モデル販売も近いのでもうギリギリかな
との判断で購入しました。
何人かの(別店舗含む)店員の方にお聞きしたら、タイムセール価格の
値段はほとんど値下げ出来ないとのこと。事実私も今日800円値引き
までしか出来ませんでした。
逆にP還元の数値の提示が高い場合はそっちの方で値引き+Pアップなどの
融通が利く場合が多いとのことです。
上記価格で購入しましたが、交渉ベタなのもありますが何とか7万円ライン
を切りたいと結構頑張って出していただきました。
自分の交渉ベタもあるでしょうが、出していただくまでに30分以上
要しました。
こちらの口コミは交渉に出しませんでしたが、傾向把握など色々と参考に
させて頂いたので、今後購入される方に少しでも参考になれれば幸いです。

書込番号:14109455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/09 12:07(1年以上前)

ツインターボさんMショウさん 池袋はなにかしらサービス又は五年保証は付けてくれましたか?

書込番号:14128879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/02/12 06:40(1年以上前)

2/6の夜に池袋のyamadaで見たとき、84800+16%でしたが、皆さんの書き込み見ると
値上がりしたのかな?

yamada.comで売り切れてるけど
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5139073017
この金額目標でいけるんじゃないかな?


自分は先月末に
ヤマダの他店舗にて、池袋いくの面倒だとゴリ押しして
85000+20%で購入しました。五年保証は別途

書込番号:14141735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング