『どちらのPCがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『どちらのPCがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらのPCがおすすめですか?

2012/01/28 06:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件

初めてPCを購入するのですが、『T451/57D』と『T451/59D』のどちらを購入するかで迷ってます。
用途は、ネット閲覧、ワード、エクセル、Ameba、ポケモンドリームワールド、動画閲覧、年賀はがき作成、ウォークマンの編集等です。
また、T451/57Dのメモリは増設可能ですか?

書込番号:14076945

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 07:21(1年以上前)

差はメモリー容量くらいですね。

用途的にはT451/57Dでもメモリー不足にはならないと思います。
増設は出来ません(2GB×2でスロットが埋まってるので)が
交換は可能でしょう。

書込番号:14076993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/01/28 07:41(1年以上前)

基本的な用途ならT451/57Dでいいでしょう。
もちろんメモリの増設もできます。

ただ引っ掛かるのがポケモンドリームワールドかな?
友人から聞いたことがあるが、かなり重いとか…
サーバーの混み具合など、いろんな要因があるみたいなので、
メモリを増設したところで快適になるかと言えば、
断言はできませんね。

書込番号:14077032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/28 08:00(1年以上前)

メモリ容量とそれに関するHDD使用容量の違いくらいしかないし、メモリ自体もBuffalo D3N1333-4GX2/Eで4000円程度なので、
T451/57DRを買ってメモリ容量が足りないことが判明したなら交換するというのが一番安く済みます。
足りないかどうかは使ってる最中にタスクマネージャのメモリ使用量を見ると判断できます。
換装によってメモリ容量は最大16GBまで増やすことができますが、普通はそこまで使いません。

書込番号:14077061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/28 08:22(1年以上前)

価格は変動しますので、とりあえず今日価格.com最安値で検討すると
dynabook T451 T451/59DR PT45159DBFR \86,395
dynabook T451 T451/57DR PT45157DBFR \75,471

差額 \10924

しかし東芝純正のメモリーを交換するとすごい金額になりますので
↓参照
http://toshibadirect.jp/category/search.aspx?item_code2=&category=po-mem&search.x=true

最初から8GのT451/59DRを選ぶのも保証の面で悪い選択ではありません。

コスパ優先ならT451/57DR+D3N1333-4GX2/Eですね。

メモリー増設4G×2は、
バッファロー製品をアマゾンで購入の場合
D3N1333-4GX2/Eなら3980円
D3N1333-4GX2 なら11700円

この金額の差は保証期間とバッファローのラムディスク対応の差です。

書込番号:14077108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/28 13:17(1年以上前)

PCのハードウェアをいじる勇気がなければ、最初から8GBメモリが入った「T451/59DR」がいいと思うョ。

書込番号:14078009

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 01:47(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m
色々考えた結果T451/59DRを購入する事にしました!!

書込番号:14080843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング