『もう店頭で買うのは難しいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『もう店頭で買うのは難しいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もう店頭で買うのは難しいでしょうか?

2012/02/20 00:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 japon-yuさん
クチコミ投稿数:8件

初めて書き込みさせていただきます。

ノートPCの買い替えを考えております。
こちらに掲載の T451/57、または T451 T451/46を検討中です。
メーカー保証後の保障を考えますと、大手量販店で購入が良いのかと思っておりますが、もう店頭で安価に購入するのは難しいでしょうか??
(購入に行けるのは神奈川、東京です)

またCore i5 とi7での差は大きいでしょうか? (メモリは4GBのものにするつもりです)
作業内容は、音楽を聴きながらインターネットやダウンロードといった所です。

どなたかご親切な方、お答え戴きますと有難いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14178382

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/20 00:48(1年以上前)

T451/57に該当するものは2011年9月発売のモデルのみですが、T451/46に該当するものは2011年9月と
2012年2月のもの(合計約30型番)がありますので。
用途としてはCPUの差を体感できるものではないので、言ってしまえばPentium Bシリーズでも変わりないでしょう。
前述のモデルに該当するものならモバイル用通常版Core i5と同4コア版Core i7しかないので違いは体感はできません。
2月にマイナーモデルチェンジしたところだから在庫や展示アウトレット品が残っていれば安くして貰えそうには思いますが
そこは店の在庫管理能力やゴネ方も関係してきます。

書込番号:14178478

ナイスクチコミ!1


bazarrさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 11:24(1年以上前)

先週の土曜に山手線内のいくつかの家電量販店を見たところ、

dynabook T451 T451/57DBF(白、黒)
ヤマダLABI新宿東口、西口 69700円(ポイントなし)

※東口はタイムセールで10台
※西口は展示処分価格とのことでしたが、在庫あるとのことで、ここで購入

dynabook T451 T451/46DBF(色不明)
ヤマダLABI秋葉原 64800円(ポイントなし)

※タイムセールで限定5台との張り紙あり

・・・ってのがありました。
値引き交渉はしておりませんので、うまく交渉すればさらに安価になるかも
しれませんので、ご参考まで。


書込番号:14179537

ナイスクチコミ!1


スレ主 japon-yuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/20 21:37(1年以上前)

甜さま bazarrさま
貴重なご意見、ありがとうございます。

安く済むのであれば、甜さんの仰られてるPentium Bシリーズでもよかったのですが、『dynabook新品、CPU 4GB、HDD 500GB以上、家電量販店の延長サポートあり』という条件にこだわって検索した所T451/57か46しかヒットしなかったので、そのモデルを対象に本日量販店に電話をかけまくって探してみました。
結果、ビックカメラさんで、たまたま取置き分キャンセルで在庫のあったT451/57 ¥77400(10%ポイント付)に決めさせてもらいました。

bazarrさんも57を買われたんですね。PC知識、安値情報ともにド素人の私ですが、もしかすると先週末あたりがお店の売切り期の最終だったのかもしれませんね。
bazarrさんの情報を参考に¥77400(10%ポイント)は買うっきゃないな、と決めさせてもらいました。

お二人とも、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:14181693

ナイスクチコミ!0


bazarrさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/21 11:50(1年以上前)

japon-yuさん

自分の情報が参考になったようで良かったです。

自分も本当は46を狙っていた(ここでの書き込みをみて6万で
探していた)のですが、その値段では見つからず・・・。

自分は家族の代わりに探してまして、ブルーレイとかオーバー
スペックだと思ったのですが、本人のOKが出たので買いました。

ところで自分が量販店駆け回ったのは、電話だと在庫の有無は
教えてくれても値段を教えてくれなかったからなのですが、
たまたまなのでしょうかね。

書込番号:14183870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 japon-yuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 00:58(1年以上前)

bazarrさん

ご家族のために探されてたんですね。お疲れ様でした。
私の場合は、マイPC 生命危機! →先週になって慌ててdynabook新品、安いもの等の条件で探し辿り着いた結果がT451 46か57でした。
えっ!!ブルーレイ!? このPCにそんなハイスペック機能がある事を今知りました・・・

実は昨日は取り置きをお願いできただけで、実際は今日の仕事帰りに購入しました。まだ起動してません。

私が電話で問い合わせしまくったのは主にビックカメラさんで、その他ははヨドバシさん、コジマさんです。
たまたま在庫のあった一店を除き、値段を尋ねる前に『もう在庫ないですm(__)m』という結果でしたが、5〜6店舗ほどからは、担当者が接客中の為折り返し電話すると言われ、その際に電話対応の店員は『ご希望商品の在庫の有無とお値段の確認でよろしいでしょうか?』と、もし在庫があれば値段を教えてくれる話しっぷりでしたよ。

ちなみに購入したビックカメラさんで、ビックカメラ・スイカカードに入会すると更に2000円ほど値引きしてくれるとの事だったのですが、30分のスピード審査をパス出来ず、とりあえず審査保留。
結果、御慰めの500円値引きでした^^
(ビックカメラ・スイカカードはクレジットカード機能付きのもので、初年度年会費無料です)

書込番号:14187095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング