Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
このパソコンを買って一か月もたってないので、もう傷ついた。しかも、修理は無料じゃない、返品もさせてくれない。後悔した。もう二度と東芝の商品買わない
書込番号:14189026
0点
傷ついた、じゃなくて傷つけたのでしょ。
空気が傷をつけたの?
書込番号:14189060
12点
>しかも、修理は無料じゃない、返品もさせてくれない。
どこに傷がついたのですか。
傷が付いていたのならともかく、傷をつけたなら相応の対応だと思いますが。
書込番号:14189065
9点
どのような傷がついたのでしょうか?
何もしなければ傷はつきません。カバンにソフトケースなどに入れずにそのまま入れたり、PCの上にモノを置いたりなど、何か要因があるはずです。
それにより意見がかわると思いますy
例えば、柔らかい筆や布で拭いただけで傷がついたのか、地面に落として傷ついたのか。
書込番号:14189069
3点
うん、傷つけた。
私の日本語あまりうまくないので、どう表現すればよくわからないが、要するに、塗装が落ちた。右下の部分。そんなに目立つところではないけど、一か月も未満で、こんななっちゃって、すごくいや。しかもあの態度だし。
書込番号:14189070
0点
その事例で、無料修理/返品を受け付けてくれるメーカーがあるのなら教えてください。
または、もう二度とPCは買うなと言うことで。
書込番号:14189110
13点
わからないね、私も初めてこんなことにあったので。
一つ言えるのは、前のNECのパソコンは4年以上使ったが、このようなことはなかった。
書込番号:14189122
0点
会話がかみ合っていない、やり取りするだけ無駄だ。
書込番号:14189132
17点
そうですか。今回は残念な事になりましたね。
次回のPC購入の際は、SONYの強固なVAIOを宜しくお願い致します。
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/
書込番号:14189237
2点
東芝の対応が普通。
メーカー→販売店の間で付いた傷や、保障期間内にメーカーが推奨する使い方で故障したなら、無償修理や交換に応じるだろうが。
普通に使って付いた、傷を。
一々、無償で修理してたら会社が潰れる。
富士通も、SONYも、Panasonicも、NECも、どの会社も全く同じ解答が帰って来るよ。
アフターサービスが良いと言われる、日系企業以外なら相手にもされないLevelだよ…。
書込番号:14189291
5点
この人別のスレたてちゃったよ、
「むかつく」だってさ!!!
書込番号:14189320
7点
>次回のPC購入の際は、SONYの強固なVAIOを宜しくお願い致します。
いやはやVAIOってのも大したもんですなぁ
かつてVAIO Pが樹立した塗装剥げ最速記録も、たしか1ヶ月。
こちらは傷がついただけなので、VAIOには敵わなかった、ってとこですかねぇ
書込番号:14189328
10点
>そうですか。今回は残念な事になりましたね
この人、喜んでる(笑)
書込番号:14189394
3点
wude2125殿
>私の日本語あまりうまくないので、どう表現すればよくわからないが
もう少し日本語勉強してからおいで。
あっそうそう。
>次回のPC購入の際は、SONYの強固なVAIOを宜しくお願い致します。
萬屋(敬称略)の言葉は信じなくていい。
書込番号:14190201
2点
あのな、PCは漆器じゃないんだから。こだわるなら次は輪島で塗ってもらえ。
書込番号:14190215
14点
スレ主が傷をつけた保証は無い。
ちゃんと保証内容を読んで。
皆読むまではないが。
私は過去にソニーの製品で箱から出しビニールの包を開けたら
へこんでいたソニーの製品管理は・・・
立派なソニーだから二度と買っていない。
書込番号:14199787
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/04 1:34:30 | |
| 5 | 2024/10/03 16:12:53 | |
| 5 | 2023/11/04 2:31:32 | |
| 2 | 2022/11/14 18:00:38 | |
| 15 | 2022/05/02 23:59:10 | |
| 8 | 2021/04/10 18:48:06 | |
| 3 | 2020/04/20 16:22:23 | |
| 4 | 2017/12/22 13:34:06 | |
| 0 | 2017/02/09 10:25:46 | |
| 1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







