『DVD再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD再生について

2012/02/26 19:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:98件

DVD-RWは再生できないでしょうか?

書込番号:14208001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/26 19:26(1年以上前)

出来るでしょう。

書込番号:14208017

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 19:26(1年以上前)

対応していますね。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/1109cmn/chuui.htm#drive

書込番号:14208021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/02/26 19:28(1年以上前)

対応はしていますね、価格コムのスペック欄にないのを心配しているのでしたら気にしなくてもいいです、結構いい加減なので。

書込番号:14208026

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/26 19:28(1年以上前)

再生可能のはずですが、実際に再生できないということでしょうか?
そのDVD-RWにはどのような映像が書き込まれていますか?
例えば5年前にアナログDVDレコーダで録画したものだとか、デジタル放送を書き込んだものだとか、
動画編集ソフトでDVD-Video形式として書き込んだものだとか。
場合によっては再生ソフトを別途用意しないといけないことも考えられます。

メディアの寿命やメディアとドライブとの相性も少なからずあるので、100%読み込めるわけではありません。

書込番号:14208029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/02/26 19:35(1年以上前)

失礼、スペック欄でも対応となっていますね。

書込番号:14208062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/02/26 19:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

TOSIBA Blu-ray Disc Player では再生できるのですがWindows Media Player のみ再生できないDiscが一枚ありました。 ちなみに最近のドラマを録画したものです。

たまたまですかね?

よろしくおねがいします

書込番号:14208126

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/26 20:04(1年以上前)

>TOSIBA Blu-ray Disc Player では再生できるのですがWindows Media Player のみ再生できないDiscが一枚ありました。 ちなみに最近のドラマを録画したものです。

地デジなどを録画した場合、DVDにはCPRMというコピー制御がかかります。
Windows Media Playerはそれに対応していないので再生できないはずですが。

書込番号:14208178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/26 20:05(1年以上前)

デジタル放送でやってた最近のドラマを家電のレコーダでDVD-RWに焼いたものでしょうか?
それならWMPではCPRMに対応できないため再生できません。
デジアナ変換をしているCATVでアナログチューナを使って録画したものなら圧縮データに異常があるのかもしれません。
何にせよ映像データをどうやって作ったのかが分からないと確実なことは言えません。

書込番号:14208187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2012/02/26 20:23(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございました。

書込番号:14208271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング